#987 生扉・2 | プロパンガス

プロパンガス

いっしょうけんめい働いた人が
せめてビールぐらいは安心して
本物を飲める世の中をつくろう

株をやっている人のうち、追証なんかを迫られているごく一部の人だけは悲鳴をあげているけれど、その他の大多数はこの暴落劇を、嘆くどころか歓迎しているようだ。


とにもかくにも、買いそびれたまんま上がってしまったという印象が強かったので、やっと買えるチャンスがやってきたという感じだ。


#974 で書いたように、14600ぐらいまでは押し目を作ったほうがキレイ。


今回はたまたまライブドアがきっかけを作ったが、16100を割れたら、どっちみち大幅調整をする運命だった。


さあ、ETFのビッドでも入れようかな。