#986 宇宙・2 | プロパンガス

プロパンガス

いっしょうけんめい働いた人が
せめてビールぐらいは安心して
本物を飲める世の中をつくろう

パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
宇宙戦争

PMP でひとりで観るつもりでレンタルしてきたんだけど、愛妻も前から観たかったということで、一緒に観た。


平日の11時から何やってんだろう・・・。


で、結論から言うと、ダメだな、これは。


さあ、ここから、というところで、話が突然終わってしまう。


制作費不足で突然打ち切ったかのような出来ばえだ。


夜中1時に、こんな不愉快な気分になるのは良くない。


トム・クルーズも、こんな映画に出てるから不名誉なレッテル を貼られてしまうんだ。




しかし、さあ。


紹介する映画や本をけなすような文章ばっかり書いてて、Amazonのアフィリエイトやってる意味あるのかな。