#983 動画・2 | プロパンガス

プロパンガス

いっしょうけんめい働いた人が
せめてビールぐらいは安心して
本物を飲める世の中をつくろう

COWONのポータブルマルチメディアプレイヤー を愛妻からプレゼントされた。


これ、すごいよ。


音楽というのは、けっこういろんなことをやりながらでも聴くことができるが、映像ばっかりはどうしてもそれに集中せざるを得ない。


これさえあれば、電車の中とか、ウォーキング中とか、いろんな局面で映像ソフトをこなしていくことが出来る。


ミーハーのくせに、映画とかトレンディドラマとか、いまいち消化できなくて困ってたんだよなあ。


20Gあるから、700Mに圧縮した映画ぐらいは気にせず入れられるよ。


バッテリーもかなり長持ちだし。


どうせ半年もしないうちに、他のメーカーからもっと高機能で安価な機種が出るのはわかりきっているのだけど、もう待っていられなかった。


これで今までよりずっと充実した日々を送れそう。