日々やられまくりなんですが
最近一番やられたもの。
 
 
車のシートに
スライムぶちまけられたーー笑い泣き
 
 
いやね。。
スライムがこんなに取れないものだとは
知らなかったんですよ。。
 
もう、ガッチガチハッ
 
 
ネットで調べると
クエン酸で溶けるとのことだったので
試してみたけど
頑固に固まっていたせいか
全然効果なしタラー
結局、若干水分を吸って緩んだ部分を
爪でガリガリしてこそげ落としました。
 
 
ここからがなかなか取れず
次回に持ち越しですもやもや
 
 
以前がんばって購入した
UNIQLO×アニヤの白いセーターにも
ガッツリピンクのシミが残ってしまいましたタラー
 
まぁそれ以前に
夫が娘をお風呂に入れてくれたときに
そのまま洗濯機に入れていたのを
気付かずに選択してしまって
かなり縮んでしまってたんですけどねえー
 
 
感覚過敏気味の娘でも
スライムは気に入ったようだったので
遊ばせてあげたいんですが
遊ぶ場所と服装には要注意ですね笑い泣き
 
 

 

 

 

 

 

ベビーコーデUPしてます

 

 下矢印下矢印下矢印

 

航空券、ユニクロ、iHerb etc...

あのサイトでの買い物で

楽天ポイントが貯まる

 下矢印下矢印下矢印