イベントバナー

 

 

最近やられまくってます爆笑

 

 

夕方、無心で洗濯物をたたんでいたとき。

(洗濯物を干すとき・たたむときって

無心になれるからなんか好き)

 

そう言えば娘、

えらく静かに遊んでいるなーと

リビングを覗いてみたところ。

 

▼ノンケミカルでたっぷり入って1000円台!

 

ポンプタイプの日焼け止めを

いつの間にか持ち出して

ぷしゅぷしゅと半分以上

押し出していましたネガティブ

 

そして押し出された日焼け止めで

ソファーがべったべたネガティブネガティブ

 

 

え!?え!?驚き

 

と戸惑っていると

私の視線に気づいた娘。

 

にかーっニコニコ

と笑って、髪の毛をごしごしし始めたんです。
 
 
そう。

 

日焼け止めを手に取って

シャンプーごっこしてましたチーン

 

娘の後頭部は

日焼け止めがベッッッタリゲロー

よくもまあこんなにも満遍なく・・・。

 

 

おかあさんみてみてニコニコ

しゃんぷー!ニコニコ

できてるでしょ!!ニコニコ

 

そう言わんばかりの

キラキラとした笑顔を向けられて

諭す気にもなれず。

でもソファーを見ると心からは笑えず・・・。

 

洗濯のことなどを考えて

疲弊しながら娘を早めのお風呂に入れたのでした。

(娘の写真、撮っておけばよかった~!)

 

 

ちなみにそのソファー写真。

しばらくカラッと晴れないので

洗濯どうしようアセアセ

 

ノンケミカルだけど

手揉み洗いして洗濯機で回せば

取れるのかしら。。

 

はぁ。

 

や~ら~れ~た~~~~笑い泣き

 

 

 

▼関連記事はこちら

 

 

▼前回の記事はこちら

 

 

 

 

 

 

ベビーコーデUPしてます

 下矢印下矢印下矢印

 

 

航空券、ユニクロ、iHerb etc...

あのサイトでの買い物で

楽天ポイントが貯まる

 下矢印下矢印下矢印