【Flat with Dragon】
 
 
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。
 
 
 ✿無料説明を公式LINEメッセージにて
リアル最高♡

 

 
今朝は清々しい朝を迎えています。
 
昨日は
 
スタディアップスピリチュアル♡リアル♡
 
新宿にて開催いたしました。
 
ご参加くださった8名の参加者様
 
本当にありがとうございました赤薔薇
 
 
 
 
詳しいご紹介とレポートは後日UPしていきます。
 
正直昨日は感無量でした。
 
思いが形となり結晶化した1日でした。
 
何より楽しかったキラキラキラキラ
 
リアルはやっぱりいいよね~口紅
 
エネルギーの循環がまるで違います。
 
ご縁という見えぬ繋がりがどんどん広がる。
 
設備整うセミナー会場で
 
自分のコンテンツで人を集めよう。
 
そんな望みが結晶化しました。
 
 
少しづつですが形が見え始めました
 

なに一つ持っていなかった4年前。
 
この世界に一筋の光を見出し
 
いきなり仕事を辞めて飛び込みました。
 
セミナーへは
 
お金を貯めては自己投資していたので
 
いつか自分も聞く側ではなく喋る側になろうと
 
セミナー参加する度に思っていたのを
 
覚えています。
 
 
 
リアル最高♡
 
 
昨日は結晶化のメカニズムから
 
周波数がどう結晶化を促すのかなど
 
たくさんのワークをシェアしつつ実践しつつ
 
1日喋り倒しました。
 
やっぱり何て言うのか・・表現しきれないけど。
 
リアルはZoomより圧倒的なエネルギー循環を
 
感じることが出来るんです。
 
ご縁もリアルだと繫がるので。
 
 
学びはもちろんなんだけど
 
やっぱり雑談交流だったり自分の悩みだったり。
 
良く出来ていて誰が何を言おうと
 
それを否定する方が一人もいないのよ。
 
ちゃんとそういうエネルギーの人が集るの。
 
自慢です。
 
私のクライアントってそういう人です。
 
ずっと一緒に歩むmasaeさんや
 
今長期を受けてくださっている灯美や時来。
 
今年2月の江ノ島から共に歩むみどり。
 
昨年の江ノ島プレミアムから一緒のマミコさん。
 
貴船にも
 
時来やマミコさんは参加してくれています。
 
そして新たなご縁を頂いた方が3人。
 
先日Zoomのセミナーにもご参加頂いた
 
はるちゃんとHiromiちゃん。
 
昨日ご縁頂いたマサコちゃん。
 
灯美撮影♡
 
新たなご縁もどんどん繫がり
 
何よりも今私が発信している概念の磁場が
 
少しづつ整うことが喜びでもあります。
 
とにかくスピリチュアルの世界に在る以上
 
自分が一番幸せになること。
 
自分が一番豊かになること。
 
この世界を商売にするのなら
 
自分のためにビジネスを展開すること。
 
自分のためではなく他者の為に商売をするから
 
価格設定が出来ない。
 
いつも言うでしょ。人の為=偽です。
 
先ずは自分が一番豊かに幸せになって
 
それを体現するんです。
 
その磁場に人が惹き付けられてくる。
 
 
だから
 
いつ何時も私は体現者で在り続けます。
 
あなたこれをやりなさいよ。
 
これをやったら幸せになるから。
 
そんなこと言わなくていいんです。
 
気付いた人からどんどん体現するんです。
 
私からどんどん体現します。
 
私から一番豊かで幸せになります。
 
何も言わずともやりたい人が集り
 
次はやりたい人自ら体現者となっていきます。
 
masaeさんや灯美・時来・みどりのように。
 
 
 
4年前変わりたいと
泣きながら飛び込んできたmasaeさんの話に
皆が真剣に耳を傾ける
こうやって豊かさと幸せの
体現者になっていく
 
 
 
自由意志によって自分のために人が集り
 
このセミナー参加したい!!と言って
 
参加してくる人から変化を促していく。
 
変わったその人を見てまた人が集る。
 
他者なんか見なくていいです。
 
自分の豊かさと幸福である
 
真実の垂直軸の光のみただ見て上昇すれば。
 
あなたが体現すれば
 
そこからまた新たなる体現者が生まれてくる。
 
そして一人づつ土の黒魔術から脱けていき
 
自らの豊かさと幸福のために上昇していく。
 
 
 
 
こんな世界に
 
どうして不幸な人が生まれます?
 
自分を差し置くからこそ
 
不幸な人が増えるんです。
 
あなたは自分の人生担当。
 
人の人生は担当外。
 
あなたはあなたの人生しか生きられないし
 
他者はその人の人生しかいきられない。
 
だとしたら
 
あなたが一番豊かで幸せになることが
 
あなたがこのガイアで担う
 
一番大きな役割です。
 
 
昨日も話しましたがあなたには必ず
 
宇宙よりギフトが与えられています。
 
それを臆することなく表現してください。
 
それを表現することでコーリングへと
 
繫がっていきます。
 
 
昨日初対面だったマサコちゃん。
 
量子力学的な話をまぁ良く知っていまして。
 
質問をしてくれたんですが
 
久しぶりに量子力学の変態トークが出来て
 
楽しかったです。
 
周囲はぽか~~んでしたが笑
 
いいんですよ。空気なんか読まなくて。
 
これが彼女の強みであり
 
コーリングへ繫がるのだから。
 
あれだけの話しをまさかセミナー中にするとは
 
思っていなかったので
 
変態にとっては嬉しい質問でした。
 
まぁ科学なんで
 
そこに主義主張を入れてしまうと
 
科学という学問自体が消滅してしまうんで。
 
なかなかスピと共に語るのは難しいんですが。
 
あくまでも科学は観察の学問であり
 
観察の結果においてエビデンス(証拠)を
 
得るものなので。
 
見解・主義・主張が入った時点で
 
科学という学問は失われます。
 
だけど自分の好きを
 
この場で表現したその意味は

とても大きいんです。
 
彼女にとって。
 
またレポートでも詳しく綴ります。
 
 
灯美撮影赤薔薇
 
 
本当に昨日は最高の時間を過ごしました。
 
ここからリアルのセミナーを
 
どんどん増やしていきます。
 
Zoomは全国の人と直ぐ繫がれるので
 
それはそれでいけどリアルはそれ以上です。
 
masaeさんは岩手。みどりは兵庫。
 
リアルだってちゃんと繫がれます。
 
遠方からも足を運んでくださることに
 
深く感謝しています。
 
 
またいつ何時も集まってくださる女性達に
 
深く感謝しながら更なるステージを目指して
 
ここから進みます。
 
宇宙の意図は常に進化・発展・成長・拡大。
 
迷うことなく私は宇宙と共に歩みます。
 
ご参加ありがとうございましたハート
 
 
 
あなたは愛であり
 
希望であり
 
光である
 
 
あなたから
幸せになってください
 
 
我は神なり愛と光なり
 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました。

 
 
友だち追加
ピンク薔薇エネルギー写真プレゼント中ピンク薔薇
 
【公式LINE配信メニュー】
・スピリチュアルビューティー配信
内面も外見も美しくをコンセプトに
私のワードローブ私物や
メイクアップ用品 基礎化粧品などを
ご紹介したり
話題のコスメやハイブランドからのヒントを
ご紹介しています。
月1回程度美容に関するプレゼント企画もあり
 
・豊かさの話
豊かさのスピリチュアル的側面やエネルギー
物質的3次元的側面の両面から
お金含む豊かさの本質について
配信しています
 
・その他各セッションのクーポンや
先行の優先ご案内
お守り・クリスマス・お正月
プレゼント企画
龍を遣った電撃企画
神社参拝イベントの際はエネルギー伝送等
様々な企画を配信しています

 

 

 

✾現在個人セッションは承っていません。

ご希望の方は公式LINEにて

企画個別セッションもしくは

期間限定の個人セッション募集

お待ちください。

 

その他長期セッションに関しても

時期を見つつ公式LINEにて

募っています。

 
花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
エネルギー写真を
プレゼントしています。
 
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
  公式LINEにて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
男性の方は
個別にメッセージを頂いても
返信致し兼ねますので
ご了承ください。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。