【Flat with Dragon】
 
 
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。
 
 
 ✿無料説明を公式LINEメッセージにて
承ります
 
 
華麗なるエナジーアルケミーを体現せよ
 

 

 

本日はツインレイ統合プログラムと

 

エナジーマスター養成講座がスタートしています。

 

この6ヶ月の変化が楽しみです。

 

プライバシーポリシーに沿って

 

順次レポートを掲載していきます。

 

 

さて午後の記事は先日からお伝えている

 

エナジーアルケミスト育成アカデミーについて。

 

先日の記事ではこの講座を立ち上げる目的や

 

思いについて触れましたが

 

今日は具体的な講座の流れと内容について

 

触れていきます。

 

 

赤薔薇前回の記事ね赤薔薇


 

講座は6ヶ月のグループ講座になります。

 

定員はおそらく10名様位。

 

月2回1回90分全12回の講座です。

 

金曜日夜7:30位からやるかな。

 

スタートは

 

エネルギー状況見てスタートしたくてですね。

 

なんせここから凄いんで。

 

次元ポータルが半端なく薄くなります。

 

出来れば冬至ゲートを皆で通過したいんです。

 

ベースが整った状態で。

 

だから・・

 

11月初めもしくは中旬にスタートしようと

 

考えています。

 

 

この12回をセクション1~セクション3に分けて

 

ひたすらワークと結晶化を実践して頂きます。

 

とにもかくにも実践ありきで

 

小さかろうが大きかろうが

 

(そもそもこれ自体がジャッジです。

エゴの観念によるジャッジ。

宇宙には大きいも小さいも存在しません)

 

望みをどんどん結晶化して貰います。

 

 

どんどん本質へと回帰しながら

望みをこの現象界へと結実させ
結晶化して頂きます

 

 

 

但し望みを結晶化するにあたっては

 

先ずやり方ではなく

 

在り方を整えないと話にならないので

 

この基本的なベースとなる部分を

 

セクション1では徹底的に実践して貰います。

 

 

 

そうです♡もうお気づきの方もいるかとドキドキ

 

日常出て来る些細なネガティブも

 

どんどん統合・調和して

 

とにもかくにもセクション1の期間に

 

徹底的に自分の本質へと近づいて頂きます。

 

どんどん統合・調和をワークによって

 

実践して頂きます。日常的に。

 

もちろん講座内では

 

バイブレーションビルディングによる

 

パワフルなワークはじめ

 

まだまだシェアしていないワークを

 

皆でどんどん実践します。

 

複数人でやると

 

それだけ大きくエネルギーが循環するんで

 

外れるものも大きく外れます。

 

当然ですがこのセクション1の期間中にも

 

現象の変化著しい方も出てきます。

 

✾セクション1:最初の約2ヶ月

(講座回数4回ね)

 

 

同時にこの現象界へと


結晶化が結実するメカニズム

 

徹底的に知って頂きます。

 

更に統合・調和に並びベース部分で最も大切なこと。

 

目の前の現象と

 

感情本来の扱い方について。

 

周波数とは一体何か?

 

ここも徹底的に腑に落として頂きます。

(本日4回目の徹底的シリーズね)

 

統合・調和のワークと同時進行で出来ます。

 

というか

 

同時進行で起こってるんで。今この瞬間も。

 

徹底的シリーズのセクション1ですが

 

望みを結晶化するにあたり

 

それ位ベースって大切なんです。

 

ベース=あなた自身でありあなたの在り方。

 

ここが整わないのにいくらやり方からやっても

 

結晶化しません。

 

もっと言うといつも伝える

 

潜在意識結晶化領域バランスよりも大事です。

 

当り前だけど。だってあなたが全てなんで。

 

 

外側の世界はイリュージョン

メカニズムを知り

感情本来の扱いを覚えれば

この世界のからくりが

やがて透けて見えてきます

 

自分が今まで何をやっていたのかが

分かるようになります

 

自分の意識がどれほど雄大で

宇宙であるかを

理解できるようになります

 

そして全ての望みを

結晶化できるようになります

 

自分の意識の完全性に気付き

意識の扱いに気を付けるようになります

 

 

 

このセクション1では

 

統合・調和と周波数含む結晶化メカニズム

 

感情本来の扱い方に

 

とことん向き合うセクションです。

 

特に感情本来の扱いを覚えると

 

いちいち目の前の現象に右往左往しなくなります。

 

その対処方法もきちんと伝えるので。

(って統合・調和すりゃいいのよ)

 

感情について知らないからこそ

 

いちいち目の前のストーリーに参加しては

 

泣くんです。彷徨うんです。

 

感情の扱いを間違えているうちは


あなたは永遠に現実という終わりなき迷宮を

 

彷徨うことになるんで。

 

皆さん変わりたくたくても変われなかった理由が

 

おそらくここにあるんで。

 

 

そしてベースが整い始めた頃

 

冬至ゲートウェイがやってきて次元ポータルを

 

共に通過できるといいなと思っています。

 

激動の3年目。2024年へ。

 

今年のエネルギー混濁が現象界へと結実します。

 

ちょうどいいです。どこまでひっくり返せるか。

 

このセクション1で

 

先ずは

 

あなたの人生の主導権を取り戻して貰います。

 

あなたの人生に自由と革命を起こして貰います。

 

 

次回はセクション2について綴ります。

 

無料説明を時期を見て公式LINEにて募りまので

 

ご興味ある方はご登録の上お待ちください。

 

 

エナジーアルケミーにより

人生に自由と革命を

 
 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました。

 
 
友だち追加
ピンク薔薇エネルギー写真プレゼント中ピンク薔薇
 
【公式LINE配信メニュー】
・スピリチュアルビューティー配信
内面も外見も美しくをコンセプトに
私のワードローブ私物や
メイクアップ用品 基礎化粧品などを
ご紹介したり
話題のコスメやハイブランドからのヒントを
ご紹介しています。
月1回程度美容に関するプレゼント企画もあり
 
・豊かさの話
豊かさのスピリチュアル的側面やエネルギー
物質的3次元的側面の両面から
お金含む豊かさの本質について
配信しています
 
・スピリチュアルビジネス構築講座
スピリチュアルビジネスにおける
集客始めビジネスヒントを配信しています
 
・その他各セッションのクーポンや
先行の優先ご案内
お守り・クリスマス・お正月
プレゼント企画
龍を遣った電撃企画
神社参拝イベントの際はエネルギー伝送等
様々な企画を配信しています

 

 

 

✾現在個人セッションは承っていません。

ご希望の方は公式LINEにて

企画個別セッションもしくは

期間限定の個人セッション募集

お待ちください。

 

その他長期セッションに関しても

時期を見つつ公式LINEにて

募っています。

 
花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
エネルギー写真を
プレゼントしています。
 
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
  公式LINEにて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
男性の方は
個別にメッセージを頂いても
返信致し兼ねますので
ご了承ください。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。