【Flat with Dragon】
 
 
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。
 
 
 ✿無料説明を公式LINEメッセージにて
承ります
 
皆エナジーアルケミストです

 

 

 

 

今日は

エナジーアルケミスト育成アカデミーなるものを

 

今年中に立ち上げていく意向なので

 

そこについて少し綴ります。

 

この一番の目的は磁場形成。

 

まだまだ

 

現実ありきプロセスありきで現実を創造する

 

土の磁場が脅威的🤣にあるので

 

この磁場といずれは融合していくであろう

 

新たなるエナジーアルケミーの


風の磁場を形成することにあります。

 

だからこの概念を体現しつつ広めてくださる女性

 

大歓迎ですドキドキ

 

 

どちらが良い悪いではなく

 

覚醒めを選択する人にとっては

 

エナジーアルケミーの磁場は

 

絶対的に必要なんです。

 

覚醒めって望む人生を望むままに生きるという

 

3次元を先ずは完結させることだから。

 

この講座の内容云々は今後お伝えするとして

 

今現状アセンションとは何が起こっているのか?

 

から順に記事を上げていこうと思っています。

 

 

 

 

先ずね

 

アセンションって何か知っていますか?

 

ってことね。

 

アセンションをしていくためには

 

一つ一つの次元を完結させる必要があるんです。

 

アセンションって

 

日本語に訳すと上昇という言葉が

 

一番馴染みやすいかと思うんですが。

 

要するに今このガイアは

 

どんどん周波数を上昇させているよって

 

ことなんです。

 

もっと言うと周波数を上げる

 

=宇宙本来の周波数へと近づいていく。

 

宇宙本来の周波数に近づいていくということは

 

宇宙と同じような

 

エネルギー状態になるってことです。

 

これは星の巡りと大きく関係しています。

 

天体の配置図と大きく関係していて

 

ここに合せて時代や

 

この星の概念は変化しています。

 

 

そして今年の春分図に始まり

 

3/24天体図は風の時代へと入りました。

 

土から風へ。眠りから覚醒めへ。

 

永き土の眠りの時代は

 

いつもお伝えするように宇宙本来の流れとは

 

既存時間軸はじめとして真逆の流れを

 

採用してきました。

 

なぜなら私は完全ではないという

 

分離・不足を体験するための

 

眠りの時代だからです。

 

望みは叶わない・夢は叶わない

 

望む人生なんて送れるほど甘くない

 

死ぬほど働き
 

努力根性で稼がなければ生きてはいけない

 

特別な人しか裕福にはなれない

 

全ては土の時代の黒魔術です。

 

全ては眠りを体験するために

 

私達が同意して採用したイリュージョンです。

 

 

そして今私達は

 

この永き眠りから覚醒めようとしています。

 

但しここも選択です。

 

私はこれを伝えるためにここに在りますが

 

ただ伝えるためだけにここに在ります。

 

覚醒めるも眠り続けるもそこに優劣はなく

 

あくまでも選択だということを忘れないでください。

 

 

どちらを選んでも

その人にとっての正解です

そこに優劣は存在しません

 

 

 

このガイアアセンションは

 

2032年のコンプリートを目指して現状も

 

どんどんその波動を上げ続けています。

 

但し、アセンションは一人一人についても

 

起こっていきます。

 

ガイアアセンションが本当の意味で完結するのは

 

全ての人がいつかどこかのタイミングで

 

解脱し源へと統合された時完結となります。

 

そのタイミングは一人一人全て異なります。

 

今回の覚醒めのタイミングではなく

 

この後再び眠りの時代の後の

(約25920年サイクル)

 

覚醒めのタイミングかもしれない。

 

けれど必ず源へと統合されます。

 

必ず解脱するタイミングをいつか迎えます。

 

誰一人として置いていかれることはありません。

 

 

けれどこのタイミングで私と出会い

 

私の伝える概念に賛同し

 

覚醒めへの一歩を踏み出そうとしている方は

 

ここがタイミングであり

 

チャンスを与えられていると知ってください。

 

ガイアアセンションに伴い

 

あなたからアセンションしていくために

 

この3次元的課題である

 

望む人生を望むままに生きることを体現し

 

3次元を完結させていくんです。

 

(正確には物質界の3次元はもちろん

感情界の4次元完結が大きな課題です。

この4次元界を輪廻するので)

 

 

この一人一人の営みが

 

ガイアアセンションを加速させ

 

一人一人が次元を完結させることによって

 

次なる転生への旅が始ります。

 

(ガイアの輪廻ではなく他の星を含む転生です)

 

一人一人の次元完結によって

 

アセンションは完了していきます。

 

もちろん悠久の流れですが宇宙にしてみれば

 

一瞬のことです。

 

 

 

 

そして私は永き眠りを体験してきたあなたが

 

どうすればこの覚醒めへのプロセスである

 

望む人生を望むままに生きることを

 

体現できるのか

 

どうすれば望むものをこの現象界へと結実させ

 

結晶化することが出来るのかを伝えるために

 

ここに在ります。

 

 

そして一人でも多くの女性に

 

この宇宙の祝福とサポート降り注ぐ


このギフトを受け取って


望むままに人生を生きて欲しいと願っています。

 

 

一人でも多くの女性が

 

自分自身のパワーを取り戻し

 

望むままに望むものを結晶化することで

 

自分なりの豊かさを自分の在り方で体現した時

 

それを見た他の女性達が

 

なんだか怪しいけど・・・気になるし・・・

 

あの人うまくいってるし・・・って

 

この磁場に惹きつけられてくるんです。

 

そしてやがて覚醒めていく。

 

 

 このエネルギー的磁場を形成するために

皆さんとの共同創造が必要です


 

ビジネス展開でそれを体現する人もいるでしょう。

 

家庭において

 

それを周囲の人々に知らせる人もいるでしょう。

 

組織において体現し伝える人もいるでしょう。

 

表現するだけであなたはギフトを

 

与えることが出来る存在なんです。

 

 

エナジーアルケミーを先ずは自分のために学び

 

自ら豊かになり

 

共にこの磁場の形成をしていく女性に

 

出会えることを願ってやみません。

 

いずれ公式LINEにて

 

無料の質問会と説明会を開催するお知らせを

 

配信するかと思います。

 

 

また綴っていきます。

 

 

 

 
最後までお読みくださり
ありがとうございました。

 
 
友だち追加
ピンク薔薇エネルギー写真プレゼント中ピンク薔薇
 
【公式LINE配信メニュー】
・スピリチュアルビューティー配信
内面も外見も美しくをコンセプトに
私のワードローブ私物や
メイクアップ用品 基礎化粧品などを
ご紹介したり
話題のコスメやハイブランドからのヒントを
ご紹介しています。
月1回程度美容に関するプレゼント企画もあり
 
・豊かさの話
豊かさのスピリチュアル的側面やエネルギー
物質的3次元的側面の両面から
お金含む豊かさの本質について
配信しています
 
・スピリチュアルビジネス構築講座
スピリチュアルビジネスにおける
集客始めビジネスヒントを配信しています
 
・その他各セッションのクーポンや
先行の優先ご案内
お守り・クリスマス・お正月
プレゼント企画
龍を遣った電撃企画
神社参拝イベントの際はエネルギー伝送等
様々な企画を配信しています

 

 

 

✾現在個人セッションは承っていません。

ご希望の方は公式LINEにて

企画個別セッションもしくは

期間限定の個人セッション募集

お待ちください。

 

その他長期セッションに関しても

時期を見つつ公式LINEにて

募っています。

 
花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
エネルギー写真を
プレゼントしています。
 
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
  公式LINEにて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
男性の方は
個別にメッセージを頂いても
返信致し兼ねますので
ご了承ください。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。