【Flat with Dragon】
 
 
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。
 
 
 ✿無料説明を公式LINEメッセージにて
承ります
 
9/9重陽の節句
豊かさへの扉開かれし時

 

 
 
本日は
 
エナジーアルケミスト育成アカデミー
 
について綴ります。
 
講座はセクション1・ベース 
 
セクション2・エナジーライズ
 
セクション・3コンプリート

6ヶ月全12回 月2回 1回90分のグループ講座です。

各セクション約2ヶ月。

 
3セクションを柱として組み上げていますので
 
本日は講座の要でもある
 
セクション2

・エナジーライズについてお伝えします。
 
 


 

このアカデミーの全セクション共通の要は

 

周波数と感情の扱いについてのトリセツ

 

となりますので

 

ここについては全セクションで事あるごとに

 

しつこくお伝えていきます。

 

セクション・1にて在り方という基本的な部分を

 

ワークを実践しながら徹底的に整えて頂き

 

セクション・2へとシフトアップしていきます。

 

 

セクション・2ではいよいよ

 

望む現実の結晶化を実現して頂きます。

 

ここに付随する

 

潜在意識結晶化領域のバランスの整え方に始まり

 

決める(意図)・抵抗波動を外す


委ねる・受け取るという

 

一連のエネルギーレベルでの創造を

 

ワークによってどんどん実践して頂きます。

 

もちろん最初は上手くいかないものも

 

上手くいくものもあると思いますが

 

ここは訓練です。コツがあるので。

 

但しこのアカデミーに努力・根性は存在しません♡

 

とにもかくにも楽しんで頂きます。

 

 

さぁ本来のあなたを取り戻し

人生を楽しむよ♡

 

 

昭和の皆さんの望みが

 

なかなか結晶化しない理由がここにあるんで。

 

楽しんで望みを結晶化することが苦手なんです。

 

ドMの皆さんは

 

ここでもどんどん統合・調和しながら

 

進んで貰います。

 

ワークを実践すること自体は簡単なんです。

 

ワーク自体は全てアホみたく簡単なんで。

 

 

問題はエネルギーレベルで創造したものを

 

委ね切って結晶化として受け取るまでの

 

タイムラグをどういった在り方で過ごすか。

 

ここなんです。

 

ドM故にネガティブなエネルギーが

 

どんどん出てきて

 

なかなか委ねられないと思っています。

 

そしてそのうち

 

疑いという抵抗波動が生まれるんです。

 

「そうだよね・・・こんなの嘘よね・・

 

あり得ないもん。ただ委ねて待ってるなんて。

 

努力せず心地好きに従い行動するだけなんて

 

聞いたこともないもん」

 

って始まるんです。

 

超えなくてはいけないものは超えるんですよ。

 

それを簡単に超えられるワークを

 

どんどんシェアします。楽しんで超えるのよ。

 

私のこのビジネスのように。

 

 

時間軸さえも幻想

イリュージョン

 

 

疑いだろうがネガティブだろうが

 

とにかく抵抗波動が出たらセクション・1で

 

一番最初に伝える統合・調和のワークで

 

どんどん本質へと回帰して頂きますが

 

それでも委ねることが難しい場合もあるので

 

その辺は現実結晶化のメカニズムに合せて

 

その時々にあった書き換えのワークなど

 

お伝えしていきます。

 

それによって

 

委ねるというコツを掴んで頂きたいんです。

 

 

更にこのセクション・2では

 

エゴとサムシンググレートについて

 

詳しくお伝えしていきます。

 

そこに付随するワークももちろんシェアします。

 

エゴの特性から役割・黙らせ方に至るまで

 

エゴとの付き合い方を実践において学んでくさい。

 

サムシンググレートについても同じく

 

その特性から役割コミュニケーションに至るまで

 

いつ何時も繋がれるよう導きます。

 

 

 

 

見えない存在だからこそ

 

コミュニケーションの仕方にコツがあります。

 

チャネリング云々ではなく

 

あなたの内側に答えが存在します。


だって全てはあなた自身なのだから。

 

エゴには創造の力はありませんが

 

皆さん殆どの方が土の時代からの

 

エゴによる創造を選択している状況です。

 

エゴの創造には限界があります。

 

外側へのコントロールエナジーそのものだからです。


だからこそ努力・根性が必要になるんです。

 

けれど

 

サムシンググレートの創造には

 

限界がありません。

 

サムシンググレートは創造のために在ります。


サムシンググレートの声は心地好きがベースで


ここに従って行動し形にしていきます。

 

 

こういった左脳での理解も要所要所に入れつつ

 

とにもかくにも実践して頂き

 

自分自身のエネルギーによる創造において

 

あなたのエネルギーを立ち上げて頂きます。

 

エナジーライズ。

 

なにが起ころうとも

 

外側の現象に左右されることのない

 

あなた本来のパワフルなエナジーを

 

取り戻し立ち上げて頂きます。

 

ここで人生の主導権を

 

自分へと取り戻してください。

 

 

人生の主導権を取り戻すのです

自由と革命のファンファーレ

 

 

何が外側で起ころうとも

 

結晶化のメカニズムを理解し

 

自らのエネルギーを統御することで

 

コントロールエナジーを使うことなく

 

意図も簡単に望みを結晶化するのです。

 

何を言われようとも自分の幸せのために

 

創造というパワフルなエナジーを使い

 

望む現実を結晶化する錬金術師となってください。

 

エナジーアルケミスト。

 

 

土の時代の黒魔術を脱ける時です。

 

あなたの本質へと回帰しながら

 

あなたは

 

あなたが望む人生を生きてください。

 

あなたの人生だから。

 

誰にもどこにも準拠しない

 

自由な存在であることを

 

あなたから体現してください。

 

これが本当の私ですと言って。

 

 

 

This is Me

 

 

 

Remember Who You Are

Glorious Shining Be

 

 

 
最後までお読みくださり
ありがとうございました。

 
 
友だち追加
ピンク薔薇エネルギー写真プレゼント中ピンク薔薇
 
【公式LINE配信メニュー】
・スピリチュアルビューティー配信
内面も外見も美しくをコンセプトに
私のワードローブ私物や
メイクアップ用品 基礎化粧品などを
ご紹介したり
話題のコスメやハイブランドからのヒントを
ご紹介しています。
月1回程度美容に関するプレゼント企画もあり
 
・豊かさの話
豊かさのスピリチュアル的側面やエネルギー
物質的3次元的側面の両面から
お金含む豊かさの本質について
配信しています
 
・スピリチュアルビジネス構築講座
スピリチュアルビジネスにおける
集客始めビジネスヒントを配信しています
 
・その他各セッションのクーポンや
先行の優先ご案内
お守り・クリスマス・お正月
プレゼント企画
龍を遣った電撃企画
神社参拝イベントの際はエネルギー伝送等
様々な企画を配信しています

 

 

 

✾現在個人セッションは承っていません。

ご希望の方は公式LINEにて

企画個別セッションもしくは

期間限定の個人セッション募集

お待ちください。

 

その他長期セッションに関しても

時期を見つつ公式LINEにて

募っています。

 
花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
エネルギー写真を
プレゼントしています。
 
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
  公式LINEにて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
男性の方は
個別にメッセージを頂いても
返信致し兼ねますので
ご了承ください。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。