【Flat with Dragon】
 
 
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。
 
 
金運爆上げ❗
江ノ島神社参拝イベント第22弾❗
江ノ島春の陣〜江ノ島遠足♡
4/22(土)10:00小田急線片瀬江ノ島駅集合

残り枠2名様ベル

 
 

 

 
バラっバラッw
あっちで自撮りしてるのもいれば
こっちは勝手に歩いてる🤣🤣
この自由奔放な大人を見習ってください笑い泣き
 
 
 
では続きね。
 
そういえば、、例のあの人から変な質問きた。。
 

待ってるが、、どうかふみちゃんと
被りませんようにチーン
二人は無理です絶望
下矢印ふみよ、、背中がおかしいだろ、?
 
 
 
 
 

 

 
Sea

 

 
最後の最後までやられつつ・・・もやもやもやもや
 
 
もう最後だかんね~
ちゃんとお礼とご挨拶ね~拍手
 
 
 
 
Seaちゃん撮影
 
 
奥津宮に1日のご挨拶とお礼。
 
本年最初のご挨拶も兼ねて。
 
とここで・・・

内臓にエネルギーチャージして調整した
 
Seaちゃんが「MIKAさんここ痛い」と。
 
エネルギーチャージした箇所ね。
 
沈黙してたんだけど訴えてきたんだよね。
 
ここでもう一度調整。ちょっと我慢してもらって。
 
自分と向き合って最善を選択すること。
 
全てが終了して帰路へ。
 
 
ん??あんなにうるさかったのに誰も喋らない。
 
不味いね。話しかけて強引に喋らせる。
 
これね。アクティベーションの後遺症なんです。
 
繫がってると気持ちいいんで喋らなくなる。
 
3次元的行為が嫌になるのね。
 
1日中しゃべってたあの方まで無言・・・
 
話しかける。うるさいと思われようが
 
このままじゃ帰せないからね。
 
(電車に乗ってからみかちゃんが
「MIKAさんうるさい!!って思ったw
喋りたくないのに」って)
 
辺津宮に着いて御朱印貰った頃にようやく皆復帰。
 
 
帰路は幻想的な空が見送ってくれた。
 
 
 
 
せっかく同じ名前の人がくるからさ~
 
もっと可愛い人と思ったらえっいのが来たわ・・・
 
って伝えたらさ。。。
 
「MIKAさんも大概ですよ笑い泣き笑い泣きw」ってハートブレイク
 
おい!!そんなに酷くありません!!
 
醜い争い勃発もやもやもやもや
 
 
毎度のことながら完璧だったね。
 
Seaちゃんはぶっ壊れてもう気にならない人で
 
みかちゃんはぶっ壊れを受け入れられず。
 
それを見るこれからぶっ壊れるであろう二人スター
 
 
 
 
いいのよいいのよ
どんなんでも
生きていけるし愛されるから
 
 
 
 
羨ましいといって妬まれて
人が離れていった
 
で??離れていくのは相手の問題
 
それよりも今広がる望む世界を
思いっきり楽しもうぜ~~
 
 
 
 
娑婆でずっと働いてきている
みゆきちゃんとときるちゃん
辞めたらダメだよと
 
娑婆で働き続けられる
自分の強さを認めてあげてください
 
そして望む世界は自ら創造出来ると
この日この時間を共にした人が
ちゃんと見せてくれています
 
 
 
恐れずに
望みにちゃんと意図を合わせること
意図をきちんと放つこと
 
願っても叶わない
望んでも叶わない
夢は叶わないから夢なんだ
 
こんな馬鹿らしい黒魔術を信じなくていい
 
あなたの望みは叶うからこそ
あななたの中に宿ります
 
あなた方が望みを体現することで
この星の黒魔術は
少しづつ解かれていきます

そう いつでも青空が広がるように
もっともっと自由に生きよう
自由に生きたって愛されるから
大丈夫
 
 
なぁ~最後位
まとまらないのかね・・・泣泣
 
 
 
謹賀新年金運爆上げ参拝最高でしたドキドキ
 
超絶楽しかったです。
 
ご参加頂いた皆様
 
本当にありがとうございました赤薔薇
 
深く深く感謝申しあげます。

次回4/22 第22弾!

江ノ島春の陣にてお待ちしています乙女のトキメキ
 
 
 
 
みんな~愛してるよ~口紅
 
 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました。



一筆龍絵師永田悟聖さんとのコラボ企画である
龍に特化した3ヶ月長期起龍覚醒龍動講座は 
公式LINEでのみ受付を致します
近日リリース予定です
 
友だち追加
ピンク薔薇エネルギー写真プレゼント中ピンク薔薇
 
 
【公式LINE配信メニュー】
・スピリチュアルビューティー配信
内面も外見も美しくをコンセプトに
私のワードローブ私物や
メイクアップ用品 基礎化粧品などを
ご紹介したり
話題のコスメやハイブランドからのヒントを
ご紹介しています。
月1回程度美容関するプレゼント企画もあり
 
・お金の話
お金のスピリチュアル的側面やエネルギー
物質的3次元的側面の両面から
お金の本質についてのリテラシー含めて
配信しています
 
・スピリチュアルビジネス構築講座
スピリチュアルビジネスにおける
集客始めビジネスヒントを配信しています
 
・その他各セッションのクーポンや
先行の優先ご案内
お守り・クリスマス・お正月
プレゼント企画
龍を遣った電撃企画
神社参拝イベントの際はエネルギー伝送等
様々な企画を配信しています
 
 
 
4/15(土)10:00〜16:00
¥35000(税込)
新宿より徒歩数分のセミナールーム


スタディアップスピリチュアル
♡リアル♡

 

 

先着10名様のところ
残り枠7名様

オンラインよりも鮮度高い情報と
新たなるスキルを伝授します

 

 

 

【江ノ島イベント情報♡】
碧き聖地江ノ島より誕生した
龍遣い魔女MIKA
スピリチュアル能力
全開のイベントです


2023年3月江ノ島神社
プレミアム参拝イベント

 ✳2021年の6月より2023年2月まで

全て完売御礼!


江ノ島ドラゴンライド弁財天繋ぎ

 

赤薔薇 2023年3月募集開始赤薔薇

先着1名様ベル

江ノ島弁財天座する財を司る神
八臂弁財天と
江ノ島龍宮座する縁結びを司る神
龍宮大神をあなたへとお繋ぎします

 

 

 

【長期セッションシリーズ】

 

 
ビジネスセッションシリーズ 

 

 
花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
エネルギー写真を
プレゼントしています。
 
 
スピリチュアルマスタースクール0期修了
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
  公式LINEにて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
男性の方は
個別にメッセージを頂いても
返信致し兼ねますので
ご了承ください。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。