【Flat with Dragon】
 
 
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。
 


 4月金運爆上げ❗
江ノ島神社参拝イベント第22弾❗
江ノ島春の陣〜江ノ島遠足♡
4/22(土)小田急線10:00片瀬江ノ島駅集合

残り枠2名様赤薔薇



爆笑しながらやっと岩屋参拝を終えて。

やっとの思いで階段を上り切るガーンガーンもやもや絶望

息も絶え絶えになりつつ龍宮へ。




この日は閉ざされていた。

まぁね。目の前にある幸せに気付くだけ。

幸せは自分自身のなかにしかない。

外側の条件や環境他者ではないんだと気付くこと。

もう龍宮大神との付き合いは三年になる。

何故か閉ざされる意味やメッセージは

自然と降りるようになっている。


繋がりを頂き早三年


今年初のご挨拶。

拡大と発展の年にするためのサポートをお願いする。


それぞれにお参り
この間にアクティベーションのサポートと
龍宮大神と自分の繋ぎを意図する


全員がお参りを済ませた所でアクティベーションへ。

一人一人全くお題が異なるので。

それぞれに必要なチャクラメンテナンスを掛けて

エネルギー生成のアップグレードを促していく。

正直一気に4人のチャクラ調整は久しぶりだったので

消耗は避けられないと覚悟をしての

アクティベーション。
(昨日までは使い物にならずチーン本日やっと復活)


以下Seaちゃん撮影
ありがとうね〜キラキラ
ときるちゃんは前回の江ノ島で
契約解除によって
チャクラのバランスは戻してるし
ドラゴンライドでも調整を掛けているので
ざっとエネルギーを流して白龍を入れる

たぁだ、、龍(龍宮大神含む存在達)
とのコミュニケーションはよく取れているけど
弁財天のエネルギーの回りが良くないので
アドバイス


みゆきちゃんんは身体のある箇所に
現象と結びつくものを抱えていた
チャクラももちろん
そこに付随するバランスが悪い

ちょっと白龍と金龍のサポートも加えて
身体の物理的なものも軽減させる
本人さえも気付かない過去から来ていた

そこに相当なエネルギーを明け渡していたため
そのエネルギーを取り戻す如く
アクティベートを掛けていく


この人はもうただ受け取るだけ
気付くだけ
全ての望みを叶えてる
それを自分でも自覚してる

そこに関する物理的現象を
身体のある箇所に抱えていたので
ここで解放する
完全に創ってるので恐らく現象は消えていきます
診察には必ず行くように伝える

他の参加者様から見たら
物凄い羨ましい位の現実を生きている
のに、、、悩みを創る
まぁ身体の現象に創り出す位しかないからね


で、Seaちゃんが撮影してくれたので

Seaちゃんの写真がないが🤣🤣ごめん⤵️⤵️

Seaちゃんももうゆったりと現実を楽しむ時。

ただやりたいことのために動き出していて

相当なプレッシャーをある臓器にかけていた。

そこに関するチャクラメンテナンスを施し

臓器へとエネルギーチャージを行う。
(このあと奥津宮にて直ぐに現象が出ましたが)

あとはある家族との契約。昇華まであと一歩。

解除も出来るがどうする?

本人もあと一歩はわかってる。

選択の結果は解除。ここで昇華させました。

涙は解放と感謝のために流れます。

自由になれないのよ。お互いにね。

手放すことで相手も一緒に解放されます。



無事に全員終了でさてと行くかね〜くるくる

っていきなり魂が抜ける魂が抜けるチーン絶望例の方が、、、


あ、?!

?!なんだよガーンガーンもやもやもやもやもやもや

「アタシあそこアクティベーションした場所ね

になんか置いてきた!」

って置いてきていいんだろーが、、、

それを手放しにきたんでしょハートブレイクハートブレイクハートブレイク

せっかく手放したもん拾ってどーすんだようずまきうずまきタラー

エネルギー返せぇーーーーもやもや

「あっなんだそっかにっこり

全員呆然、、、、、タラータラー別の意味で🤣🤣

ホント最後の最後までこの調子ガーンガーン

誰が責任取るんだ。これ。やっと終わるよ。

午後最終回ね。

アクティベーションの面白い副作用が

皆様に出ます笑い泣き笑い泣き



あなたは愛であり

希望であり

光である


あなたの人生だから
あなたが選択し決定してください



最後までお読みくださり
ありがとうございました。


一筆龍絵師永田悟聖さんとのコラボ企画である
龍に特化した3ヶ月長期起龍覚醒龍動講座は 
公式LINEでのみ受付を致します
近日リリース予定です

友だち追加
ピンク薔薇エネルギー写真プレゼント中ピンク薔薇


【公式LINE配信メニュー】
・スピリチュアルビューティー配信
内面も外見も美しくをコンセプトに
私のワードローブ私物や
メイクアップ用品 基礎化粧品などを
ご紹介したり
話題のコスメやハイブランドからのヒントを
ご紹介しています。
月1回程度美容関するプレゼント企画もあり

・お金の話
お金のスピリチュアル的側面やエネルギー
物質的3次元的側面の両面から
お金の本質についてのリテラシー含めて
配信しています

・スピリチュアルビジネス構築講座
スピリチュアルビジネスにおける
集客始めビジネスヒントを配信しています

・その他各セッションのクーポンや
先行の優先ご案内
お守り・クリスマス・お正月
プレゼント企画
龍を遣った電撃企画
神社参拝イベントの際はエネルギー伝送等
様々な企画を配信しています



4/15(土)10:00〜16:00
¥35000(税込)
新宿より徒歩数分のセミナールーム

スタディアップスピリチュアル
♡リアル♡

先着10名様のところ
残り枠7名様

オンラインよりも鮮度高い情報と
新たなるスキルを伝授します



 


【江ノ島イベント情報♡】
碧き聖地江ノ島より誕生した
龍遣い魔女MIKA
スピリチュアル能力
全開のイベントです


2023年3月江ノ島神社
プレミアム参拝イベント

 ✳2021年の6月より2023年2月まで

全て完売御礼!


江ノ島ドラゴンライド弁財天繋ぎ

 

赤薔薇 2023年3月募集開始赤薔薇

先着1名様ベル

江ノ島弁財天座する財を司る神
八臂弁財天と
江ノ島龍宮座する縁結びを司る神
龍宮大神をあなたへとお繋ぎします

 

 

 

【長期セッションシリーズ】

 

ビジネスセッションシリーズ 

 

 

 
花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
エネルギー写真を
プレゼントしています。
 
 
スピリチュアルマスタースクール0期修了
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
  公式LINEにて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
男性の方は
個別にメッセージを頂いても
返信致し兼ねますので
ご了承ください。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。