昨日の続きになります💠

 

残念ながら閉まっていましたショボーン


ちょっと中をガン見




リスを多く見かけました❗
今回

リスちゃんがこちらを見てくれましたおねがい

 今回のイベントでの気付き

「自分以外の人のことは俯瞰できる」と実感しましたキラキラ

 

 ですが、自分のこととなると、俯瞰出来ているようで出来ていない雷


 「在るものに目を向ける意味」が

自分の中で完全におちました真顔

 目の前で実証された感じですえー

 これもご一緒させて頂いた参加者の方々から学ばせて頂きました💠

 勿論、開催した龍遣いMIKAさんが企画を出してくれたお陰です💞

 

 しかし今回の主役は、参加者満場一致で

 「もう一人のMIKAさん」ですルンルン

 とても楽しい方で、一緒にいるとその場に笑いが絶えません🤣

 

 好奇心旺盛で、純粋な方です✨

 少なくとも、私の周りにはいないタイプの方で新鮮でしたラブ

 


 気付き②

体感が出てきました💞

これはMIKAさんに言われて気付きました

人によっては訪れた場所で「頭痛」や「気分が悪くなる」ことがありますが、私の場合は

「ドキドキします」この「ドキドキ」は「焦った時のドキドキ」ではなくて、「ワクワクする時の震えるようなドキドキ」ですおねがい


 ③チャクラを整える 

 龍遣いMIKAさんにチャクラを整えて頂きましたが、エネルギーが流れている感じがわかりました🎵なんか不思議ですリサイクル


 4人もチャクラ調整した龍遣いMIKAさん、本当にお疲れ様ですでした✨


 江ノ島神社⛩️にも何度か参拝してますが、その都度学べることが出来て幸せです💞


 やはり「誰と行くか」によって違ってきますウインク

 ご一緒させて頂いた参加者さま

 ありがとうございましたm(_ _)m


 ふんわりウイングおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサスふんわりウイング


自分の人生は

 自分で考える



今日も読んで頂いて

     ありがとうございましたニコニコ

 


ひらめき龍遣いMIKAさんのブログです💠