MIKAさんの江ノ島神社参拝イベント参加レポ②✨~やらかしました・・・ | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

空、月、太陽

そしてハイヤーセルフとつながり

あなたに必要なメッセージを降ろす 

スピリチュアルカウンセラーの 

sea♪ですオーナメント

 

 

 

あなたのハイヤーセルフと繋がり

あなたに

必要な言葉を届けていきます

 

 

 

そして

あなたの中にある心のブロックを

解放へと

導いていきます

 

 

安心して

最後は

あなたも

笑顔になることでしょう

 

 

満Facebook限定モニターお茶会満員御礼クラッカー

 

満12月分あなたとあなたのハイヤーセルフと私の

三者カウンセリング満員御礼

 

 

 

 

 

 

 

 今朝も若干筋肉痛が残るものの

 天気が悪かったので

 室内遊びになり

 問題なく終了しましたチュー

 (私 午前中パート保育士やってます)

 

 

 

 

 さて続きを・・・

 

 

 御神木にくっついたおかげで

 頭痛も治まり

 中津宮参拝後は

 これまた楽しみにしていた水琴窟へ

 

 

 前回彼と来たときは

 全く気付かずスルーw

 

 

 

 

 

 MIKAさんのブログで見ていた

 異次元空間の場所

 

 近づけるギリギリまでいって

 ジーッと眺めていたら

 一瞬 目の前が歪む・・・。

 

 あれ?と思っていたら

 元に戻ったのだけど

 上の方の葉っぱがクルクルと回り出し

 気になって仕方なくなって

 思わずジーッと見ていたのだけど

 再度 頭痛がしてくる・・汗

 

 

 あ、これやばいかもあせると思って

 目をそらしました滝汗

 (ここまでは良かった・・・)

 

 

 

 

 その後

 もう1人のみかちゃんが騒いでるのでw

 

 水琴窟の手前で

 並んで待ってたら

 水滴の付いた葉っぱが

 黄金色にキラキラしていて

 思わずときるさん

 「これ、金色だよね?金運アップ~アップ」と

 アピールww

 

 写真だとフツーだけど

 ホントに黄金色だったんだよキラキラ

 

 なので

 ブログを見て下さっている皆様へも

 金運アップアップのお裾分けに

 写真をアップしますねウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 その後 江ノ島大師へ

 

 ここでもみかちゃんワールド全開で

 笑いすぎて

 「静かにビックリマーク」と

 いい大人が

 MIKAさんに怒らりちゃったww笑い泣き

 

 

 

 

 

 せっかくだからと

 中へ入って

 お参りすることになったのだけどね

 

 先客が何組かいたので

 私は端の方で立って待っていたのです。

 

 

 そうしたらいきなり

 お参りしていた女性が

 大きな鐘を思いっきり

 ごぉ~~~~んうずまきうずまきうずまき

 大きな音で鳴らしたのね

 

 

 その時

 鐘と私の間に人もいなくて

 鐘の音の周波が

 まるで波しぶきを浴びるかのように

 ざば~~~んって

 真っ直ぐ

 私の全身に浴びせられたのがわかったの

 

 

 それがさ~

 メッチャ気持ちよいのラブハート

 

 

 思わず目をつぶってしまい

 もっと浴びたい!!って

 思っちゃった音譜

 

 

 そうして

 いつの間にか

 宇宙へと行ってしまったようで・・・星空

 

 

 

 気付いたら

 何か・・・・

 き・・気持ち悪い絶望汗汗泣

 

 

 すぐに

 MIKAさんのところへ行き

 調整してもらうことに・・・あせる

 

 

 だけど

 このままここにいるとヤバいので

 外に出て深呼吸して

 なんとか落ち着きました。

 

 

 でもね

 今思うと

 その後

 しばらく自分で自分が可笑しくて

 笑いがとまらなくてね

 今思うと

 テンションが可笑しかったな・・あれw汗

 

 

 

 (MIKAさんのブログにも書かれてますあせる

 

 

 

 MIKAさん

 お手数おかけしました~お願い

 

 

 

 

 

 気を取り直し

 記念撮影をして

 おなかもすいたしランチへ~ナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 ここでも沢山お話しして

 楽しかった~照れ音譜

 

 

 

 

 

 ということで

 今日はここまでバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

募集中メニューへの

お申し込みは

公式ラインにご登録の上

よろしくお願いしますハート

下矢印