MIKAさんの江ノ島神社参拝イベント参加レポ①~出会いは必然✨ | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

空、月、太陽

そしてハイヤーセルフとつながり

あなたに必要なメッセージを降ろす 

スピリチュアルカウンセラーの 

sea♪ですオーナメント

 

 

 

あなたのハイヤーセルフと繋がり

あなたに

必要な言葉を届けていきます

 

 

 

そして

あなたの中にある心のブロックを

解放へと

導いていきます

 

 

安心して

最後は

あなたも

笑顔になることでしょう

 

 

満Facebook限定モニターお茶会満員御礼クラッカー

 

満12月分あなたとあなたのハイヤーセルフと私の

三者カウンセリング満員御礼

 

 

 

 

 

 

 今朝は

 昨日の江ノ島の階段登りの余韻

 両ふくらはぎに筋肉痛が・・・汗

 

 次の日に出るのは

 若い証拠だわ~と

 1人喜んでいますが

 明日の仕事始まりまでには

 治るのか不安w滝汗

 

 

 

 さて

 楽しかった

 MIKAさんの江ノ島神社参拝イベント第21弾!

 

 思い出しつつレポ綴っていきますメモ

 

 

 

 

 電車で集合場所まで向かいつつ

 今回はどんなメンバーなのかな~と

 出会いも楽しみにしていた私おねがい

 

 出会いはご縁ドキドキ

 

 でも見知った方もいるのかな~

 なんて考えつつ

 駅に着き

 改札出たけど・・・

 

 あれ?

 集まってる様子がない!?

 

 

 

 そう思いつつも

 駅の前で

 いくちゃんのイヤリングをしてきたよ~爆  笑

 自撮りする私w笑

 

 

 

 そんなことをして

 振り返っても誰もいない?

 

 もしかして

 改札出ちゃいけなかったのかな?と

 改札の中をのぞきに行くと

 後ろから

 「sea♪ちゃん!」と

 MIKAさんの声飛び出すハート

 

 

 MIKAさんの顔を見て

 他の参加者さんも集まってきたビックリマーク

 

 

 ということで出発~!!

 

 

 

 

 

 出会うべくして

 今回の

 MIKAさんの江ノ島神社参拝イベントに

 ご一緒させていただいたのは

 

 

 上の写真左から

 ときるさんドキドキ

 

 何度かMIKAさんの講座で

 zoom越しにお会いしたけど

 リアルは初めましてラブラブ

 

 

 写真左から2番目は私w

 

 

 そのお隣

 みゆきさんドキドキ

 

 長身で可愛らしい方ラブラブ

 でも

 MIKAさんのことも

 このイベントのことも

 あまりよくわからず参加ってw

 何気に不思議ちゃん?w

 

 

 

 そして写真右端

 実は去年の夏頃の回に

 参加する予定だったのだけど

 スライドしてきた方で

 今回の主役クラッカー

 もう1人のみかちゃんドキドキ

 

 

 

 ・・なのだけどね

 

 江ノ島まで向かう途中

 ま~良くしゃべるみかちゃん笑

 

 

 でね、話してるとね

 ちょっと天然?というか・・

 面白いwww笑い泣き

 

 自由で枠のない方なのキラキラ

 

 

 江ノ島に着くまでの

 ほんの数分でさえ

 大笑いさせてもらいました笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 私

 心理学を学ぶまでは

 「天然」って

 良いイメージもなかったし

 好きではなかったのね

 

 でもそれは

 存在だけで

 人を笑顔にする

 人を幸せにする

 

 そういうところが

 うらやましかっただけな事に

 気付いて以来

 大好きな存在ラブ

(そして実は私もちょっと?抜けてますw)

 

 

 そして

 このみかちゃん

 話していると

 私と共通点が多かったの

 

 やっぱり

 出会うべくして出会ってるんだな~と

 1人納得照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 辺津宮で参拝し

 

 これまた前回来たときに

 入れなかった弁財天へ札束

 

 

 天井の龍の絵画が気になり

 ずっと見ていたら・・・

 ん~頭痛汗

 

 

 そして

 弁財天の裏手が気になり

 じーーーーっと

 眺めていたら

 

 遊んでいる子どもが浮かんできた

 

 

 それが何かは今はわからないけど

 そのうちわかるかな

 

 

 

 

 さぁ~そして

 以前

 彼と来たときにはスルーされてしまった

 念願のご神木へキラキラ

 

 

 

 弁財天から

 頭痛がし始めていたので

 躊躇うことなく

 おでこを付けつつ

 なんとな~く

 全身で抱き付きたい衝動に

 素直に従って

 体ごとくっつけてみましたw

 

 でもそうしたら

 頭痛が治まったんだよアップ

 

 

 

 

 ここで例のみかちゃん

 

 ご神木の紙垂あたりのコブ?を発見し

 そこを触るという

 なんとも独創的な

 みかワールドをここでも展開笑い泣き笑

 

 

 

 さすが!着眼点が違うよね~

 

 私も触ろうかと思ったら届かなくて

 ジャンプして触りましたとさw←

 面白かった~音譜

 

 

 ということで

 今日はここまでバイバイ

 

 

 

募集中メニューへの

お申し込みは

公式ラインにご登録の上

よろしくお願いしますハート

下矢印