【Flat with Dragon】
 
 
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。
 
己の龍を覚醒させよ
 
 
 
先に先月ドラゴンライド弁財天繋ぎを
 
受けてくださったTomoちゃんより
 
早速嬉しいご報告を頂いています。
 
 
やっといて言うこの無責任ぶり笑
 
12月のドラゴンライドにて赤薔薇
 
え~~師匠とは人類の師匠であるこのお方です
御年82歳のお母さんですが・・・
このお方全く観念をお持ちではございませんw
いつの日も自由人ドキドキ
詳しくは昨年12月のドラゴンライドの記事参照
お写真を毎回使わせて頂きました口紅
下矢印
 

 

まぁね。師匠の娘さんなので笑い泣き
 
何でもありだなこれ。
 
上手くエネルギーが循環しているようで何よりです。
 
 
 
 では続きです飛び出すハート
 
 
 
ときる

 

Sea

 

 
今朝みかちゃんからメッセージを頂きまして🤣🤣
 
気付くのおっそ、、w 
 
そのまんまで全然愛されますけど・・・
 
 
まぁねこれがイベントの醍醐味であり
 
人との繫がりの中で人生って変わっていくのよ。
 
自分のことをどうこう言う人がいない世界に
 
移住すればいいだけのこと。
 
さて辺津宮にて新年のご挨拶をした後は弁財天へ。
 
4人を連れているのでアンテナが多い分
 
分散もするけど繫がってる4人分の感度や
 
メッセージが大量に注いでくるって・・・無理。
 
容量オーバーで先に外に退散。
 
もちろん新年のご挨拶と今年もドラゴンライドの
 
サポート他をきちんとご挨拶しました。
 
頭痛とクラクラするので

外でエネルギーを切り替えて。
 
隣の八坂神社に社へ。清々しいエネルギー。
 
 
Seaちゃん撮影
みゆきちゃん何みてんの??
 
 
この時もみかちゃんはひたすら喋ってる。
 
何が面白いって喋ること全部面白いし
 
とにかく純粋な感性なんだよね。
 
びっくりするとすんごいリアクションするしさ。
 
こっちがアンタにビビるわガーンみたいな・・・
 
お陰様で?!笑いの絶えないイベントですスター
 
 
お正月後独特のエネルギー。
 
人がたくさん入った混濁のエネルギーと
 
動から静に戻った神々のエネルギーが入り混じる。
 
御神木へ。
 
 
はい。みゆきちゃんまだ壊れてない人虹
ARISAのとこからってことはいずれ壊れるね
残念!!
 
 
ときるちゃん・・そっちが気になるね・・
ちょっと壊れてきた人w
どんだけ潜るんだよ
 
 
はい。オデコのみならず全身付けたい
壊れたことも気にならくなった人うずまき
 
 
完全に完成してるぶっ壊れた人は
着眼点が違いますもやもや笑い泣き
見習うようにくるくる
ふみちゃんのエネルギーと似てるのよ
下矢印このぶっ飛んだ人ね
最初はちゃんとした人でした・・
呆れてモノが言えない主催
 
 
えーーそれぞれ段階があるようで。
 
今回は見事に全段階が揃いました。
 
ご参考になさってください。(何の参考だよハートブレイク
 
そんなこんなで中津宮。
 
 
今年も一年よろしくお願いします
拡大と発展の年
 
 
 
お正月前の賑やかなエネルギーではなく
ひと段落して穏やかな神々
 
 
 
で、ここで

大人しくお参りしてるなと思ったら、、、もやもや
 
もうみかちゃんが水琴窟を覗き込んで
 
「ここ気になる・・・」と。って今から行くよ。
 
完全に繫がりきってる人。気付いてないけどね。
 
だから3次元が生きづらくて当たり前なのよ。
 
体感も感覚も日常の中で当たり前になってる。
 
 
毎度のエネルギー遊びだが。。。
それぞれ自由に感じてて面白いよね
これでいいのよ
決まりなんてないの
自分の感じ方自分の感覚
これが1000%
そういう意味でもこのイベントは大きいと思ってる
 
 
自由に感じ自由に感覚を口にしても
 
誰も否定も批判もしない安心な空間。
 
自分はこのままでいいんだと知り
 
自分の感覚を信じていいと知る。
 
めちゃくちゃ貴重だし大事な体験だと思っていて。
 
スピの世界で生きるということに限らず
 
3次元的にも凄く大切だと思っています。
 
生きることはスピリチュアルそのものであり
 
ワンネス。
 
スピの世界も3次元も本当は全て繫がっています。
 
ってちょっと目を離したらさあの人はうずまき
 
 
ンもう~どんだけ自由だよ
なにしてんの??
 
 
気になってしょうがないww
 
 
 
この後もみかワールド全開に巻き込まれつつ
 
イベントは続きます絶望ハートブレイク
 
 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました。



✳本日起龍覚醒龍動講座の
細かい打ち合わせを永田さんとしています
ほぼ概要が決まりましたので
公式LINEにて内容も配信していきます


一筆龍絵師永田悟聖さんとのコラボ企画である
龍に特化した3ヶ月長期起龍覚醒龍動講座は 
公式LINEでのみ受付を致します
近日リリース予定です
 
友だち追加
ピンク薔薇エネルギー写真プレゼント中ピンク薔薇
 
 
【公式LINE配信メニュー】
・スピリチュアルビューティー配信
内面も外見も美しくをコンセプトに
私のワードローブ私物や
メイクアップ用品 基礎化粧品などを
ご紹介したり
話題のコスメやハイブランドからのヒントを
ご紹介しています。
月1回程度美容関するプレゼント企画もあり
 
・お金の話
お金のスピリチュアル的側面やエネルギー
物質的3次元的側面の両面から
お金の本質についてのリテラシー含めて
配信しています
 
・スピリチュアルビジネス構築講座
スピリチュアルビジネスにおける
集客始めビジネスヒントを配信しています
 
・その他各セッションのクーポンや
先行の優先ご案内
お守り・クリスマス・お正月
プレゼント企画
龍を遣った電撃企画
神社参拝イベントの際はエネルギー伝送等
様々な企画を配信しています
 
 
 
4/15(土)10:00〜16:00
¥35000(税込)
新宿より徒歩数分のセミナールーム


スタディアップスピリチュアル
♡リアル♡

 

 

先着10名様のところ
残り枠7名様

オンラインよりも鮮度高い情報と
新たなるスキルを伝授します

 

 

 

【江ノ島イベント情報♡】
碧き聖地江ノ島より誕生した
龍遣い魔女MIKA
スピリチュアル能力
全開のイベントです


2023年3月江ノ島神社
プレミアム参拝イベント

 ✳2021年の6月より2023年2月まで

全て完売御礼!

2023年4月金運爆上げ❗
江ノ島神社参拝イベント第22弾❗
江ノ島春の陣❗〜江ノ島遠足♡
4/22(土)
10:00小田急線片瀬江ノ島駅集合

残り枠2名様ベル

 

 

 

 
 
 
花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
エネルギー写真を
プレゼントしています。
 
 
スピリチュアルマスタースクール0期修了
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
  公式LINEにて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
男性の方は
個別にメッセージを頂いても
返信致し兼ねますので
ご了承ください。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。