【Flat with Dragon】
 
 
 
 
 
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。



金運爆上げ❗江ノ島神社参拝イベント
 第10弾 11弾 第12弾
満席御礼❗
ありがとうございます❗❗

 

 
 
【募集中ベル
 
 
 
謹賀新年魔女と一緒に
金運予祝しよう乙女のトキメキ

残席・1ベル

早い者勝ち❗❗
 
 

 七緒 真 PRESENTS❗

Special Party IN高崎 

七緒&真のWエスコートチョコ

 

 

 

 

 

ではでは先週開催した

 

ドラゴントークプレミアムビジネスの

 

レポートいきます乙女のトキメキ

 

 

 

向かって左上段から

龍遣いAyano→MIKA→めぐりん

向かって左下段から

天使のメッセンジャーMami

→龍遣い・yumiko

→ドラゴンフォト☆広美

 

 

 
 ドラゴンフォト広美
 
 
 
まぁ全員知ってる顔が集ってくれました。
 
今回のテーマが
 
フロント集客の仕方なので
 
質問やらクロストークが出来る設計で
 
募集したので
 
5名満席での開催となりました。
 
結果少ない人数で正解ね。
 
結構質問も出まして。
 
皆であーでもこーでももあったりで
 
とても有意義で
 
それぞれに気付きのある時間だったと
 
思っています。
 
 
 
 
真面目な顔が苦手な人々・・・
うちのクライアント皆そうなのよねうずまき
アホ全開をやりたくてしょうがないからね
 
 
 
まぁビジネスモデルの仕組上
 
ここが機能しないと全部が動かないんで。
 
ここを上手く機能させることが
 
重要なポイントになります。
 
お話会やら神社参拝イベントやらね。
 
ここを集めるのが大変なわけで。
 
ここをヘッジするわけにはいかないので。
 
その辺りを含めて話しています。
 
ここに関しては先ずは愚直にやること。
 
足下を見て自分のビジネスの流れを
 
グリップすること。
 
ここは自分しか分からない。
 
ここが掴めてくると売れ続ける仕組みを
 
作りやすくなってくる
 
 
 
常に足下の流れを捉えること
 
 
 
このセッションに
 
参加してくれている女性は
 
ほぼ皆ビジセッションのリピーターの方。
 
少しづつだけど皆前に進んでいます。
 
資金的に厳しくともこういった単発の
 
ビジセッションでも十分に前に進める
 
きっかけにはなる。
 
し実際に皆動いています。
 
 
 
皆それぞれに躓いている部分がある
でもだからこそこうやって学びにくる
前に進みたいからこそ
すごいでしょ?
誇りに思います
そして私の原動力でもあります
 
 
 
皆ありがとう赤薔薇
皆のおかげで進めます
 
 
 
長期セッションを受けて尚学びにくる
 
Ayano。
 
まぁ食い下がって質問してくる。
 
それだけ真剣に向き合ってるんだよね。
 
このあと一瞬で結果出したよ。
 
 
 

はい拍手おめでとう!!
 
 
 
毎回欠かさずと言っていいほど
 
参加してくれるMamiちゃん。
 
江ノ島にも来てくれたよね。
 
その度にアドバイスを即実行。
 
この行動力こそ彼女の強みです。
 
当然結果が出る。
 
 
 

 

愚直かつ即実行の行動力が
実ってきたね乙女のトキメキ
 
 
 
 
江ノ島のプライベートに
 
ビジネスが欲しくて泣いて来た
 
yumiちゃん。
 
一瞬で人生をひっくり返したよね。
 
こちらもアドバイスを即実行。
 
告知した成田山は満席御礼。
 
結果が出ないと1週間前に
 
江ノ島で泣いた女性はあっという間に
 
結果を出しました。
 
今回も真剣。
 
でもだからこそ容赦なく斬る。
 
 
 
この場に学ぼうと思って
投資して来る
それだけでも差が付く
来れるか来れないかその差1ミリ
 
 
 
初参加のめぐりん。
 
基本モデルからの習得。
 
分からない話でも真剣に聞く。
 
こうやって分からないからこそ
 
参加するんだよね。
 
分からないから学ぶんだよ。
 
ここにこうやって来て学ぶことだけでも
 
雲泥の差が付く。
 
ここの差は1ミリじゃない。
 
やるかやんないかは1ミリ。
 
 
 
ドラゴンフォトグラファーの広美も
 
常連組。
 
なんとか学ぼうと必死で吸収する。
 
写真で喰うのかスピで喰うのか。
 
その違いを説明してどう在るのかを
 
決める時がきている。
 
だからこそ学びに来た。
 
 
 
 
 
 
こういう女性達がいることが先ず嬉しい。
 
自分の人生を優先して考えるからこそ
 
ここまで真剣なんだよね。
 
誰だって出来るんだよ。
 
自分に言い訳さえしなければ。
 
機会もタイミングも自分で作るもの。
 
 
 
仕事でタイミングが・・・
 
有給取ればってなる。
 
厳しいかもしれないけど
 
何度も言うように同じ道通って
 
同じ電車乗って同じ人に会って
 
文句垂れても人生なんか
 
変わんないよ。龍だって動けない。
 
それよりも先ずやんなよ。
 
やってきたしやってるから言える。
 
ここに集まった女性達のように
 
一歩でいいから踏みだせば
 
世界が変わる。
 
また今月もやります。
 
あなたを次元上昇させます。
 
気になっている方は是非参加してねピンク薔薇
 
今回参加してくださった皆様
 
ありがとうございましたハート
 
深く感謝を込めて。
 
 
 
 

 


 
今日も合間を縫って
連絡を取りつつ。
お互いに忙しいので。
子どもが大きくなるまでは。
いつかのんびり過ごすのが
些細な願いです。
 
 
 
本日もお読みくださり
ありがとうございます。
 
 
 
 ふんわりリボン個人セッションはお受け出来る日が
限られるためにリニューアル中です。
決まり次第リリースとなりますので
お待ちください。
 
 
花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
配信は不定期となりますが
ブログでは投稿しないメゾット等を
配信しています。
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
明治神宮御苑にて撮影した
龍と光の共演動画を
プレゼントしています。
 
 
 龍現在ドラゴンマスターSHINGOさんが
校長を務める魔法スクール0期生として
在籍しています。
 
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
下記アドレス  メッセージ  公式LINE
にて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
男性の方は
個別にメッセージを頂いても
返信致し兼ねますので
ご了承ください。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。