🐉龍🐉

精霊🧚‍♂️

妖精🧚‍♀️と

巡逢しよう!

(じゅんあい)




あなたの

感性を目覚めさせ

思い込みも壊す‼️

お花畑🌷🌹🌻🌼の

ドラゴンフォトグラファー✰

広美です😊




御縁が会った方。。。

嬉しいです(*´˘`*)♡

ありがとうございます❣️





巡逢(じゅんあい)=純愛❤️








☆━━━━━━━━━━━━━━━☆



現在募集中のメニュー🌟


ドラゴン巡逢フォトツアー🐉


龍の写真を撮るツアー🐉


スピリチュアルに興味のある方。。。

龍の写真や光の写真を撮ってみたい方。。

自分で撮れる‼️を体験しませんか?





光と遊ぶメニュー✨




神社ツアー⛩同行メニュー✨

神社などに一緒に同行して

写真を撮ります😉



お申し込み、お待ちしてます☺️



☆━━━━━━━━━━━━━━☆




土曜日はMIKAさん
ドラゴントークプレミアム
ビジネスセッションに参加‼️







左上からAyanoさん、MIKAさん
めぐりん
左下Mamiちゃん、yumiさん、私

なんか。。。
私だけ
写真がヤバいガーンガーンガーン



今回は、5人で😊
MIKAさんの話はもちろんなんだけど
他の人の質問を
聞きながらめっちゃ参考になる
(゚ー゚)(。_。)ウンウン





みんなそれぞれの今の立ち位置から
MIKAさんに質問🙋‍♀️
やってるからこそ、
いろいろ聞ける!さすが‼️




そして、自分の価値
を伝えていく話になり。。。
広美の価値は?と聞かれ...




「参加者さんが、龍の🐉
写真を撮れて
その人の思い込みや
概念を壊します!」



それ!ブログで書いてる?




=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)




書いて!!




はーい!滝汗





MIKAさんは
どうやったらビジネスとして
それぞれやっていけるか?
めっちゃ考えてくれてて
教えてくれる😉💕
そして、お尻も叩く(笑)









それと。。。
この日じゃないんですけど...
私、龍の写真はみんなも撮れるから
何か「自分だけできる」を
探してて💦
相手の龍と相手を一緒に撮って
あげられたら、すごくない?
って思って
それが、できるようになりたい!
って伝えたら。。。




それは相手の世界
に入ることだから
絶対やっちゃダメ🙅‼️



って教えてもらってチーンチーンチーン




あちゃー
やらかした。。。( ̄▽ ̄;)




全く気づいてなかった💦




それって相手の世界に
土足で入り込むような事で。。。
そもそも出来ない。



だから私のスマホで
写らないかな?と一生懸命やっても
写らなくて。。。
他の人のスマホでは
その人の世界なので写る事が出来るびっくり



なるほど〜🤔




先日のドラゴンフォトツアーで
参加者さんのスマホで撮った写真
(自分のじゃ写らないから)






そして、ビジネス参加してた
めぐりんの龍さん🐉も
めぐりんのスマホじゃなきゃ
絶対撮れなくて😅








やっと意味がわかった‼️(^_^;)




それこそ、この世界のタブーを
しようとしてたチーン




危ねぇ〜滝汗滝汗滝汗




本当に、教えてもらって良かった😆
MIKAさんに感謝です‼️🙏





私がやることはそこじゃなかった😅




スピリチュアルも写真も
ちゃんと繋がってる!って
伝える事!\(^^)/
って‼️😉💕




そっか。。。爆笑
それを
伝えていきます!(๑•̀д•́๑)キリッ






今日も最後まで読んでいただいて
ありがとうございました‼️
╰(*´︶`*)╯Thank you.♥







この世界は、こんなにも色鮮やか😍✨✨