【Flat with Dragon】
 
 
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。
 
 
江ノ島神社参拝イベント
第6弾 第7弾 第8弾
満席御礼❗
ありがとうございます❗❗
 
 

販売開始20分!

即日完売御礼!

 

 追加募集も完売御礼❗ 

 

 
 
 
  
さて昨日の続きから下矢印
  

 

 
 
スクール1期生である龍遣いfumiさんと
 
江ノ島大師を後にして…記念にパチリ赤薔薇
 
 
 
 



このブログを見て頂けると

fumiさんのお人柄がよく分かります。

私の写真だけしか

掲載されていないんですよ。

とにかく他者を応援する人。

スクールの沢山の報告コメントにも

一つ一つ目を通されて

お祝いメッセージなどを

個別に投稿されます。

 



 

 

お腹も空いてきたのでいつものお店で~

 

ランチランチ~~・・・・ってあれ??

 

11:00開店・・・って閉まってるガーン

 

聞いたら「あと15分お待ちください」って。

 

コロナだったり平日だったりで時間が違う。

 

目目目目目って気になってた隣の店

 

開いてんじゃーーん虹口紅

 

二人だしこじんまりしててここ良いわ~キラキラ

 

早速入って生ハムサンドのランチセットを

 

注文ドキドキって・・・ごめんショック話に夢中で

 

写真撮り忘れるポンコツ魔女です。はい。

 

でも~~美味しかったよん口笛

 

 

 

ここでカードも含めたセッション。

 

まぁ色々降りてくるわな。

 

場のエネルギーが高いんで相手も

 

開いてるし。

 

カードなくても意図を合わせるだけで

 

必要なものが視えてきます。

 

ここでアクティベーションで使う質問の

 

材料を集めてこの後岩屋と龍宮へ。

 

随分ご苦労されてきたので

 

ここからは

 

自分の本当の人生を生きる時です。

 

そのために私と出会った。

 

 

 

 

ここ聖地江ノ島は全てを解放してくれる

 

 

 

いよいよ岩屋へ。

 

ここで人結界を張り直すが・・・

 

人結界の凄さを体感することとなる。

 

人は当然結構います。はい。

 

だってね~大祓いですもの~知らないなんてね・・・まさか

 

 

 

 


雨の聖地

そこにはいつも温もりがある

 

 

 

ここからは閲覧注意ね。

 

 

 

 

のっけからこの通り

 

 

 

 

 

足が膝がガクガクチーンfumiさんも同じ症状ドクロ

 

鳴沢風穴に繋がるとする穴を見た後は

 

江ノ島神社発祥の祠へ。

 

私ここに住んでたんだよ。

 

いにしえの記憶。

 

そして願い願ったこの祠へ

 

今は人々を連れてくるのがお役割。

 

 

 

 

fumiさんはここで何のために来たのか

問われる

 

 

 

 

恐ろしいことに穴でも祠でも私達が

 

メッセージを降ろす間は人がいなくなる。

 

事が済むと待っていたように

 

次の方どうぞ~みたいなくるくるゲラゲラ

 

 

 

この通り

人はたくさん入ってるんですが・・・

ん?下何か入ったな

 

 

 

この無人現象にはさすがに二人で鳥肌。

 

だってさっきまでいたのに

 

事を始めようとすると無人ってね~滝汗

 

さらに第二岩屋もこれまた無人。

 

ここで上へと促される。真上は龍宮なんで。

 

 

 

龍と向き合うfumiさん

 


 

 

光にも呼ばれて。

 

 

 

毎度のガッツリで

龍の出入り口なのよ

 

 

光の中で

 

 

 

膝のガクガクを頑張って・・・

 

いよいよ龍宮へ。その前に階段な。

 

無言で必死で昇るババァ二人タラータラー

 

マジできついんだって。

 

岩屋で相当消耗してるから。

 

 

 

 

開いてたよ

 

 

 

必然で来たよ。必然でこの日を告知した。

 

そして必然でfumiさんは呼ばれた。

 

約2か月ぶりだった。有難かった。

 

愛に包まれる瞬間。祠へと入る。

 

 

 

 

 

 

 

先日驚かされた狐の面もお供え用の脇の所に

ちゃんとあった

見えないけどね

 

 

よく参った。龍遣いよ。
 
我の手となり足となり人々をここに
 
導くがよい。
 
全てを受け入れよ。器をひろげよ。
 
否定をするな。
 
情けは要らぬ。愛を以って導くがよい。
 
我と共に役割を全うせよ。
 
 
 
もうね・・・本当に多くの人々に触れて欲しい。
 
この無限なる愛に。
 
意識は吹っ飛びそうになるけど出たくない。
 
ずっとここにいたいと毎回思います。
 
もちろん許されないけどね。
 
娑婆で生きることを望んだのは私だから。
 
 
 
二人でお参りを済ませて
 
龍舞う秘密の場所へ。
 
お参りの時に鶯が盛んに鳴き始めて。
 
秘密の場所へ行ったらなんとそこで鳴いてる。
 
 
 
 
解放に必要な龍が待つ
 
 
 
いよいよアクティベーションへ。
 
fumiさんの要らない握っているものを
 
全部龍に持っていって貰う。
 
そしてここからは
 
自分の新たな人生が始まる。
 
効果は3~6週間。必要な現象が起こります。
 
詳しくは江ノ島に参加してくださった方のみ
 
お伝えしています。
 
 
 
そしたら・・・なんと昨日fumiさん!!
 
初の有料セッションの告知打ったよ拍手プレゼント
 
一歩進めましたって乙女のトキメキ
 
一歩どころじゃないよね口紅凄いよ!!
 
というかね・・・
 
この所江ノ島に行った人の変化が
 
半端ないのよ。
 
ツインのサイレントが動き始めた
 
女性もいる。
 
だけどこれって江ノ島に来たからではなく
 
こうやってfumiさんみたいに
 
皆が行動してるからなんだよね。
 
動けなかった女性達が
 
自分の幸せのために動き出してるの。
 
超嬉しいよ拍手虹ホント感無量よね。
 
 
 
 
こんな風に龍宮大神との共同創造は
 
なされていきます。
 
これからもまだまだ加速させます。
 
龍宮の愛に包まれながら。
 
 
 
 
今度幟を立てようと思って
名前入るから
 
 
 
 
アクティベーションも無事に終わり
 
エネルギー使って甘いもの恋しラブラブ
 
恒例のアイスタイムして帰路へ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大祓いという半年に一度の大浄化の日。
 
fumiさんという素敵な女性に出会い
 
この聖地江ノ島を
 
二人で訪れることの奇跡に
 
深く深く感謝致します。
 
fumiさんドキドキ
 
本当にどうもありがとうございましたピンク薔薇
 
凄く楽しかったです乙女のトキメキプレゼント
 
これからもよろしくお願いしますチューハート
 
 
 
さて大祓いの後の浄化の雨。
 
よく出来てるね~~神社うずまき
 
よく出来た仕組みの中にいます。
 
あなたも絶対大丈夫!!
 
今日も笑うよ~~~~ベルベルベル
 
 
 
 
あなたは愛であり
 
希望であり
 
光である。
 
 
あなたはいつも愛の中に在ります。
あなたは愛の人。
 
 
 
我は神なり愛と光なり
 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました。

 
 
 

 

 

あなただけのパーソナルセッションですドキドキ
 

 

 
 
龍ドラゴンマスターSHINGO公認
ドラゴンクリスタルチャネリングカードを
全てのセッションにリンクしています
 
 
 
花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
配信は不定期となりますが
ブログでは投稿しないメゾット等を
配信しています。
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
明治神宮御苑にて撮影した
龍と光の共演動画を
プレゼントしています。
 
 
 龍現在ドラゴンマスターSHINGOさんが
校長を務める魔法スクール0期生として
在籍しています。
 
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
下記アドレス  メッセージ  公式LINE
にて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。