昨日は無事に初のお一人様企画
 
江ノ島神社プレミアム参拝イベント
 
終了することが出来ました恋の矢
 
 
 

 

 

 
 
スクール1期生でもある龍遣いfumiさん と
 
とても豊かで楽しい時間を過ごしました。

 

 

 

 

龍遣い fumi 



 

 

fumiちゃんと楽しかった~ラブラブ
ありがとうございましたラブラブ
 
 
 
 昨日早速メッセージを頂いているので
 
先にご紹介します乙女のトキメキ

 

 
 

 

 
 
 

 fumiちゃんに駅で初めてお会いしたんですが…

 

違和感0笑い泣き何これ??

 

Ayanoちゃんとこの間スクールで会った時も

 

そうだった。

 

そして不思議なことにfumiちゃんが

 

1期の同期で違和感0が

 

Ayanoちゃんだって言うのよな…ガーン

 

なんかがどうにか繋がってる毎度の

 

訳ワカメ。

 

 

 

まぁ知らずに大祓いの日を

 

選んじゃったもんだからさ。

 

 

 

 
そして笑えることに・・・ゲラゲラ
正直笑っとかないと危ないやつ真顔
耳にはAyanoちゃんの
手作りイヤリングむらさき音符
 
 

 

 

 

空がさ凄くてショック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう参道前の鳥居から違うし神社

 

雰囲気がいつもとまるで違うよね。

 

 

 

 

大歓迎プレゼントこの時期だけの貴重な景色

 

 

 

 

そいで辺津宮からやられたチーンチーンチーン

 

当然この日狙ってご祈祷する方が

 

多いわけですよ。

 

行った瞬間に神楽どころか

 

いきなりご祈祷笑い泣きマジか・・・

 

御参りしてる時に神主さん出てこなくても

 

いいだろもやもや

 

fumiちゃん「後頭部が痛いタラー

 

ええ。私だって痛いですよ。はい。

 

 

 

んで中見ると向かって左側にどなたかいる。

 

意図が上手く合わないが・・・

 

5次元はお祭り状態なんでルンルン

 

神楽は響くは太鼓はなるわ神々は

 

大はしゃぎよなガーン

 

この参拝のご報告とお礼

 

第8弾満席ほかセッション完売のお礼

 

来月の参拝のお願い等々どんだけ

 

この神社にお世話になるんだキョロキョロ

 

写真撮影すると・・・

 

直で扉ないのになぜかこうなる。

 

撮らせて貰えない。

 

 

 

 

 

ぶっちゃけ中は

ぐっちゃぐっちゃよな

喜びのエネルギーで溢れちゃって

 

 

 

 
 
頭痛いとこにもってきて順路は
 
よりにもよって弁財天ゲッソリ
 
ここ強烈なんで・・・
 
 
 
 
 
ここいつもこうやって簾なのよ
足繁く通うと閉まってるのも
見られたりする
 
 
 
私のお金のサポート役の白蛇も
 
ここから連れて来てるんでヘビ
 
天井の龍は戸隠にもいる龍と作者が同じ。
 
そして私は戸隠の遣いである
 
千史ちゃんとも仲良し~って
 
どーなってんだ~ぁ~むらさき音符ルンルンブルー音符
 
fumiちゃんとゆっくり参拝ってグラングランうずまき
 
 
 
fumiちゃんってさ
 
「私感じないし、分からないんですぅ~」って
 
まぁ所謂迷惑な人ゲラゲラ
 
でもだからこそ二人でそれも神々が
 
総動員して出てくるこの日に
 
飛び込んで来たんだよね。
 
だってもうちゃんと感じてるんだもん。
 
だから天井の龍のエネルギーも分かるし
 
(ちなみにこの龍生きてるんで。
 
行けば分かります)
 
弁財天のエネルギーもちゃんとわかった。
 
ただそれを外側に放った時
 
誰かに否定されるのが嫌だから
 
先に自分で否定してなかったことに
 
してしまうんだよね。
 
だってその方が楽だから。
 
伝えるのには覚悟がいる。
 
この外側に自分の感じたことを
 
否定されようが怪しいと言われようが
 
放つ覚悟を持つことが
 
龍遣いのお役割です。
 
 
 
無事弁財天から帰還しチーン
 
でも外に出るとスッキリするから
 
不思議よね。ここは。
 
そして途中の社にも参りながら
 
いつもの癒しのご神木に一目散くるくるロケット
 
 
 
 
不思議だけど頭の痛みが
取れる
 
 
 
そのまま中津宮へ。
 
静かだこと。人結界も張ってるし。
 
いつもお二人いらっしゃるけども
 
あんまり出てこられないのよ。
 
意図合わせようとすると引っ込んじゃう。
 
 
 
 
 
だけどちゃんとお礼とご報告。
 
「ここではない。よく参った。行くがよい」
 
知ってるよ・・・
 
 
 
水琴窟でも歓迎されてハート
 
 
水琴窟から中津宮を
 
 
 

 
 
 
この後あーでもこーでも話ながら
 
江ノ島大師へ。
 
ここであることを感じる。
 
「ん?fumiさん寺の人よね?神社より
 
どちらかと言えば寺よね?
 
どっちも同じだけど。人の都合だから」と私。
 
目そうです。お寺のこの匂いとか
 
雰囲気が落ち着くんです。
 
小さい頃にお釈迦さまと誕生日が同じだと
 
知って以来勝手にお釈迦さまが
 
守ってくださるって信じています」と。
 
 
 
ガーンガーンガーンチーンお釈迦さまドクロ
 
アタシ保育園寺に通ってたんだよ。
 
今考えるとこれまたキモイが・・・
 
しかもお釈迦さま信仰の寺だったチーン
 
そこしかなかったからそこに通ってただけ。
 
ってところがな~真顔
 
これまた繋がってきて。
 
静かにメッセージを降ろしてお参りしました。
 
 
 
 
朝から長くなったので明日続きねクローバー
 
今日もセッションです。
 
いよいよ長期後半組が始まります虹
 
新たな二人三脚頑張ります口紅
 
さぁ一緒に笑おうね~ベル
 
 
 
あなたは愛であり
 
希望であり
 
光である。
 
 
あなたの感じるそれが全てです。
 
 
 
我は神なり愛と光なり
 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました。

 
 
 

 

あなただけのパーソナルセッションですドキドキ

 

 

 

 

 
 
 
龍ドラゴンマスターSHINGO公認
ドラゴンクリスタルチャネリングカードを
全てのセッションにリンクしています
 
 
 
花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
配信は不定期となりますが
ブログでは投稿しないメゾット等を
配信しています。
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
明治神宮御苑にて撮影した
龍と光の共演動画を
プレゼントしています。
 
 
 龍現在ドラゴンマスターSHINGOさんが
校長を務める魔法スクール0期生として
在籍しています。
 
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
下記アドレス  メッセージ  公式LINE
にて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。