~龍遣いfumi✰の恩返し~






⛩🐲⛩
~MIKAさん独り占めw
江ノ島神社プレミアム
参拝イベント~①



MIKAさんが昨日のことを
ブログにアップして
くださっています❤️
↓↓↓↓MIKAさんありがとうおねがい
『江ノ島神社プレミアム参拝イベント~龍宮の扉開きfumiさんの愛に感無量』【Flat with Dragon】    初めまして   いつもご訪問くださいましてありがとうございます。金運爆上げ❗江ノ島神社参拝イベント 第6弾 第7弾…リンクameblo.jp


昨日行ってまいりました✨
指折り数えながら
楽しみにしていた
MIKAさんとの江ノ島神社参拝へラブ


もう入口から何か感じる…
と、思ったら空と雲からだったびっくり


やたらと気になる
あの雲~


ずっとお会いしたかったラブ


MIKAさんでさえ

「足繁く通っても
   なかなか入れてもらえない」

と、言う🐲【龍宮】✨
呼んでいただけた💕
開いていたんですびっくり
入れてもらえたんです💕
凄く歓迎してくださったラブ


龍宮のMIKAさんへの愛
龍宮にめちゃめちゃ
愛されているMIKAさん照れ❤️


それはMIKAさんが
すべてを受け入れ
覚悟と共に
愛を惜しみなく差し出し
受け取り
愛をもって
循環させているから✨


そんなMIKAさんを
愛おしくてたまらないチュー
私はそう感じた照れ


お互いが相思相愛❤️
その大きな愛に
沢山ふれさせていただいて
すごく心地よくて照れ
ずっと幸せな気持ちでした❤️



この小さな体で




真剣に…
そして
愛をもって





とことん向き合ってくれるおねがい
MIKAさんという人は
そういう人~照れ


昨日が「初めまして」
でしたが…
初めてあった気もしないw
MIKAさんもおっしゃってましたが
違和感ゼロw
出会いは必然だなぁチュー






同じ想いに駆られる場所で
懐かしくも
せつない思い出が
いつまでも 
いつまでも
こみ上げてくる


MIKAさんは
どれほどの想い
願い
使命を抱えて
またこの地に
降り立ってきたんだろう


絶対どこかで一緒だった
MIKAさんと私



MIKAさん✨
贅沢で幸せな一日を
ありがとうございましたニコニコ
MIKAさんとの出会いに
心から感謝いたしますおねがい



改めて
とっても素敵な方でした❤️
皆さん是非MIKAさんに
会いに行ってくださいニコニコ


~続きを
明日も
お伝えさせて
いただきますねニコニコ



最後まで
読んでいただき
ありがとうございますニコニコ

あなたをいつも応援しています
ずっと応援しています
今日もありがとうございます(*´︶`*)✨


                                        龍遣いfumi✰

SHINGOさん執筆本
♛  ドラゴン・クリスタル
  チャネリング・カード✨
 ✣……………………………✣
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
★龍からの言葉をおろす「ドラゴン・チャネリング」専用のカードです。
★44枚の美しい龍の絵と、SHINGOさんが龍から受け取ったメッセージブックで構成されています。
★SHINGOさんが校長を務める「人気スピリチュアルマスター養成スクール」の生徒のみが持つことを許されています。
★つまりは、普通には買えません。


↓↓↓↓【こちらをポチッとしてね*ˊᵕˋ)੭】