~龍遣いfumi✰の恩返し~

🐉✨初めましての方は
↓↓↓↓こちらをお読みください

こんにちは
龍遣いfumi✰です

いつもご覧いただき
ありがとうございます♡




昨日に引き続き
江ノ島神社プレミアム
参拝イベントのレポートですニコニコ



MIKAさんがブログに
アップしてくださっています照れ
ありがとうございます❤️

(MIKAさんの昨日のブログ)↓↓↓


(昨日の私のブログ)↓↓↓


MIKAさんを独り占めなんて
贅沢過ぎるよね笑い泣き
でも本当に本当に
たのしかったなぁ照れ❤️
MIKAさん
本当にありがとうございましたニコニコ



私この当日の朝から
やらかしてますwガーン

8時4分の電車に
乗らなきゃいけないのに

ホームで
早くから待ってたのに

それこそ8時4分🐲龍さん数字
早く乗れ~ってことなのに?


目の前で停車した電車を
なぜか?見送ってる~笑い泣き
静かに見送った真顔ww


!!!( ゚д゚)ハッ!!!!
~ってもう手遅れ滝汗汗汗
あわててMIKAさんにLINEを打つ
「MIKAさんすみませ~ん…あせる」と 
(ポンコツ丸出し~w)
「全然いいで~す❤️ゆっくりね~」と
MIKAさん✨ホント優しいチュー


さぁ~いきなり
ど~ん!w


なんか靄ってる?



水琴窟
あじさいが綺麗✨
ここでも歓迎されました照れ
美しい水の音を聞くことが
できます✨



この時期しか見れないよ~とMIKAさん
貴重な景色✨
可愛らしい照れ


弁財天様
異様な感じの重い空気
それだけエネルギーが高いです



美しい~龍さんラブ



頭が痛い、重い…
ご神木に触れると
スッキリするびっくり
とにかく癒される✨





ビリビリ痛いチュー
足も重いチーン


光に
吸い込まれそう


MIKAさん包まれてますよ~汗
間違いなくいる~滝汗



鳥肌がたつほどの
独特な空気に
頭が痛い💦



MIKAさんが
人払いをすると
本当に誰もいなくなって
二人だけ…滝汗
終わると人が次々に来る
MIKAさんってやっぱり凄い滝汗汗汗



今回はできるだけ
あちらに意図を合わせないように
努めてみた
だって帰れなくなったら困るから笑い泣き



「fumiちゃん
   それができるってことは
   感じてるってことだよw」
~とMIKAさんお願い



そっか♪w
これからは
エネルギー酔い
避けられるかもウシシ
今回これは私にとって
大きな成長です照れ



長くなってしまったので
続きはまた明日お届けしますねニコニコ



最後まで
読んでいただき
ありがとうございますニコニコ

あなたをいつも応援しています
ずっと応援しています
今日もありがとうございます(*´︶`*)✨


                                        龍遣いfumi✰

SHINGOさん執筆本
♛  ドラゴン・クリスタル
  チャネリング・カード✨
 ✣……………………………✣
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
★龍からの言葉をおろす「ドラゴン・チャネリング」専用のカードです。
★44枚の美しい龍の絵と、SHINGOさんが龍から受け取ったメッセージブックで構成されています。
★SHINGOさんが校長を務める「人気スピリチュアルマスター養成スクール」の生徒のみが持つことを許されています。
★つまりは、普通には買えません。