【Flat with Dragon】
 
 
 
 
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。



金運爆上げ❗江ノ島神社参拝イベント
第5弾満席御礼❗
ありがとうございます❗❗
 
 
ツインレイ女性救済企画 

あと3人募集中ベル

 
 
 
 
さてと昨日からの続きね。

申し訳ないんだけどリンクが付かないから

この一つ前のリンク集に戻って頂いて。
 
昨日書き忘れてたんだけど
 
しほさんのブログで思い出したわ。
 
弁財天入る時っていつもは
 
受付が開いてないからお守り買う所で
 
チケット(¥200)買うのね。
 
だけど今回はさ、ちゃんと受付が開いてて。
 
これも初めてだった。
 
シンクロ多すぎて忘れてんのよ。
 
 
 
 
 

 

 

あっお花畑さんのブログです

 
Masae 

 


 

 

 
 
晴天で絶好調くるくる
 
 
 
さて中津宮参拝を済ませて
 
途中江ノ島大師にも足を向けて。
 
ここでも色々解放が起こってね。
 
変容の第一歩だったよね。今思うと。
 
とある参加者様の。
 
江ノ島大師出て「お腹空いた~」が始まり。
 
お待ちかねランチのお時間ですキラキラ
 
 
 
今回はカレー食べたチューラブラブ
 
 
 
皆で話つつランチしてカードセッション。
 
ここで後のアクティベーションのヒントを
 
貰います。導く質問のヒントが出てくるから。
 
この江ノ島で大きな変容が出るのは
 
場のパワーはもちろんカードセッションと
 
アクティベーションをリアルで同時に
 
発動させるところにあります。
 
相当お得なのよね...よく考えると。
 
でもこれ自分が楽しみたくてやってるからな。
 
まぁカードセッションは
 
相変わらずキモいよね龍乙女のトキメキ
 
ズバリ突いてくる笑い泣き
 
 
 
そしてカードセッション終了後
 
龍宮は後にして先に岩屋へと導かれる。
 
 
 
🌈虹降り注ぐ龍宮
「待っているぞ」にビビるチーン
 
 
 
さぁ貴子のパンツロードじゃなかった
 
岩屋への海の遊歩道。
 
が...誰もいない笑い泣き魔法って不思議だわ。
 
自分で人払いしといてなんだけどもガーン
 
なによこの海 空 雲 
 
最高!
 
 
 
 
 
 
 
透明の青き聖地
 
 
 
こんな最高の海を見ながら
 
頭がキーンなってきたドクロ来たな。。。タラー
 
もう今日は覚悟してるからな。
 
自分が主催の時はいた仕方ないわ。
 
だってね...
 
このエネルギーなんですもの~グラサンハッ
 
 
 
 
おいおい何柱いるんだよ龍
 
 
毎度の龍の穴で龍を意図しないように
 
お花畑と確認。
 
この中でもしほさんはしれーーっとしてる。
 
凄っ!?
 
鳴沢風穴に繋がるとされる穴は
 
龍脈にあるんで。意図すると龍来るのよえーん
 
Masaeさんが呼ばれてる。
 
Masaeさんは

もうこの世界に7年のベテラン。
 
チャネリングもできます。
 
 
 
 
江ノ島神社発祥の地 相当ヤバい
 
 


ここでは風雅ちゃんが呼ばれて。
 
一緒に付いて要らないものを浄化してもらう。
 
って私が倒れそうもやもや
 
 
 
 
 
今回もドン引バロメーター発動アップ
あり得ん引き潮で亀さん全開でーす口紅
 
 
 
 
敢えて大きく掲載しますよ恋の矢
 
 
 
 
 
もうこの天気だけでもご褒美ピンク薔薇
 
天女のしほさんって晴れ女乙女のトキメキ
 
しほさんの設定通り。
 
毎度の龍が待ってる場所へ龍ダウン
 
 
 
 
よく参った
 
 
 
ただ今回は完全にここじゃなかった。
 
この真上にある龍宮。
 
そこへ行けと言われる。知ってるよ..
 
この先に待つアクティベーションが
 
相当な解放になるのは覚悟してたので。
 
 
 
 
この光
ただの光ではない。
 
 
帰り際は毎度この光に呼ばれる。
 
エネルギーなにこれ?
 
未だよくわからずにいるけど
 
どうも龍が出たり入ったりしてる。
 
岩屋を無事に出て!?!?なんか海の色が違う乙女のトキメキ
 
 
 
✨✨と輝く海✨✨
 
 
 
ガーンガーンタラータラータラーアセアセポーンポーン
 
ビビったのが岩屋入る時って
 
誰もいなかったの。
 
出てきたら長蛇の列ポーンうずまき
 
 
 
奥の白い屋根らしきが入り口
どんだけ並んでんの!?
 
 
 
 
 
そりゃ太陽にクルクルうずまきも付くわな。
語彙力ヤバしドクロ
 
 
聖地江ノ島
 
 
 
行列にびっくりしつつチーン岩屋を後に。
 
階段を降りてきたんでアセアセ
 
帰りは...当然自分で昇りまーすニコニコ
 
生存確認しながらババアの遠足だから~
 
無事に龍宮へ龍
 
いよいよイベントの本命です。
 

この続きは明日プレゼント口紅

 


 

最後までお読みくださり
ありがとうございました。
パーソナルセッションになります花束
 
 
 
 

 

 

 
 
 
龍ドラゴンマスターSHINGO公認
ドラゴンクリスタルチャネリングカードを
全てのセッションにリンクしています
 
 
花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
配信は不定期となりますが
ブログでは投稿しないメゾット等を
配信しています。
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
明治神宮御苑にて撮影した
龍と光の共演動画を
プレゼントしています。
 
 
 

 

現在ドラゴンマスターSHINGOさんが
校長を務める魔法スクール0期生として
在籍しています。
 
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
下記アドレス  メッセージ  公式LINE
にて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。
 
ドキドキH∞M Twinray's Love For Youドキドキ