エルフオンザシェルフ★クリスマスエルフの悪戯


うちのエルフ
マイケルサンタさんの忘れ物


毎日いい感じで
悪戯してくれてるよー!(笑)

ではマイケルとの日々
Day1から5日までの写真を公開!




エルフオンザシェルフ★クリスマスエルフの悪戯


これはこの間も載っけた
クリスマスエルフ登場初日の写真。


豪華にマシュマロ バブルバスを
堪能されていた うちのマイケル(笑)

人のキャンドルを
勝手に使いおってからに!カカー




エルフオンザシェルフ★エルフの悪戯!絆創膏


これは2日目のマイケル。

絆創膏で遊んだなー?絆創膏




食器棚に隠れてたー★クリスマスエルフの悪戯


これは3日目のもの!

プププー♡
ちょこらんとコップに収まってるマイケル。
可愛いやんけ♡




エルフオンザシェルフ★クリスマスエルフの悪戯


いい感じです!(笑)




エルフ オン ザ シェルフ★うちエルフの悪戯


これDay4。
まぁのんびりとWest Elmのカタログを
見ておられた~(笑)

クリスマスショッピングかい??




エルフオンザシェルフ★うちのエルフの悪戯


なかなかいいワンショット!
本当にカタログ見てるみたいに撮れた!




チャイルドシートにいたよ!車の中で発見!クリスマスエルフのマイケル


で、これが5日目。

車の中にいました!
チャイルドシートに座ってました!

大福さんが去年まで使ってた
古いチャイルドシートを、
大福さんの今使ってる
ブースターシートの横に
設置しておいたわけなんだけど、

家の外だからさ、
大福さん朝起きてから
学校に行くまでの一時間
ずっと家の中を探しまわってた!苦笑


だから、車の中で
マイケルを発見したときにゃ
ものすごく嬉しそうな顔をして

「おはよう、マイケル!」

って
声をかけていたよ、大福さん!


こういう一瞬、
ホッコリするよねemi


とりあえず、
調子良く進んでいる
今年のクリスマスエルフ計画であります!


皆さん、
今日も素敵な一日に
しておくんなましね。



元気がでる!ALOHAかなる食堂
マウイのお笑い一家「かなる食堂」


FACEBOOK // INSTAGRAM



クリックで応援、ヨロシク頼んます♪
クリックするとランキング順位に反映する仕組みになっとります。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
クリっ!
今日もクリックお願いね!
クリっ!!!





ここ最近の記事はこちらから。
★母ちゃんデブー!証拠見せたる!
★今朝
★簡単、ヘルシー、美味い!ケールサラダ
★手作りクリスマスオーナメント、こんな感じにできあがりました♪
★エルフ初日の大福さんの反応は?
★エルフ・オン・ザ・シェルフ!エルフがやってきたー!
★ハンドソープ対決!バカダンとかなる夫婦対決
★②スポンジ対決2!バカダンとかなる夫婦バトル
★①スポンジ対決2!バカダンとかなる夫婦バトル
★スポンジ対決!バカダンとかなる夫婦バトル


かなる食堂読者登録はこちら
「かなる食堂」の更新情報が欲しいと言って♡
 読者登録、お待ちしておりまっせ!





アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿