ドールのパイナップルソフトクリーム、マウイブログ


マウイにきたら
試してみてね心


のコーナーですわぃ!



ちょいと前に
こんな素敵なものを
食べにいってきましたでー!


DOLE WHIP

ドールのパイナップル味の
ソフトクリーム!



どぉどぉ、
なかなか美味しそうでしょー♡


さて、
どこでこのパインソフトを
ゲットできるかというと…




マウイアウトレットモール、ラハイナ


ここ!

マウイに新しくオープンした
アウトレットモール!


The Outlets of Maui
ザ・アウトレット・オブ・マウイ


でございます!




マウイのアウトレットモール、ヒロハッティーで…

このアウトレットモールに
入っとるヒロハッティーで
ソフトクリームが買えるんよ!


店内に入ってすぐ
ソフトクリームマシーンが
目に入ります。




マウイのアウトレットモール、ヒロハッティー

小さいサイズが
$2.50でしたよん♪


マウイなのに
結構良心的な価格で
母ちゃんはウキウキ。




マウイでドールのパインソフトクリーム!モール

ほらキッキは
あんまり甘いものが
好きじゃないからさ、

あんまり盛り上がって
なかったんだよね。


でも気乗りしないような
顔をしてると、
母ちゃんが不機嫌になるのを
知ってるから(笑)

わー美味しそう~とか、
一応盛り上がってる努力を
してたんだよね。

(↑かなる家で生活していくのは
 結構大変です…笑)



でも一口食べてみて、
あまり甘くない、
さっぱりしたソフトを食べて

あ!美味しい!って
ニッコリ。


良かった良かった。




マウイアウトレットモール、ドールのアイス

そして、この人
大福大先生。


この人はさ
自称パイナップル嫌い。

でもね、彼は自分で
そう思い込んでるだけだと
母ちゃんは思うんだよね。

だって小さい頃
たくさん食べてたもの
パイナップルパイナップル


だからパインのソフトを見て


I don't like pineapples!

僕、パイナップル嫌い~!



って
グズグズ言いはじめた。


でもさ、
大福さんだもの。

パイン味が嫌いでも、
甘いお砂糖は好きでしょ?(笑)

さっぱり味のアイスでも
アイスはアイスだもんさね~♪

一口食わせたら
絶対に全部食うだろうと
母ちゃんは予想。


そして、
母ちゃんの予想は
外れない!(笑)



グズグズ言う大福さんに、


Just be quiet and try it!

黙って
一口食べてみんしゃい!



っと
ピシャリ言い渡したで。



嫌そうに
一口パクリ。



ん?




うまーーー心




だってさ!苦笑



やっぱりね!(笑)



そんなわけで、
キッキも大福っちも
完食!!!


母ちゃんは
甘いアイスクリームが
あんまり好きじゃないからさ、

こういうさっぱりとした
ソフトクリームは
非常に嬉しい!!!


しかも価格もお手頃だし、
今後アウトレットいく度に
食べちまうことになるでしょう♪



ではでは…


マウイにきたら
試してみてね心



でした♪



★マウイ情報★

The Outlets of Maui
ザ・アウトレット・オブ・マウイ

900 Front Street
Lahaina, Hawaii 96761
(808) 661-8277
営業時間:9:30~22:00[年中無休]

日本語ウェブサイト
http://jp.theoutletsofmaui.com



元気がでる!ALOHAかなる食堂




クリックで応援、ヨロシク頼んます♪
クリックするとランキング順位に反映する仕組みになっとります。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
クリっ!
今日もクリックお願いね!
クリっ!!!






かなる食堂読者登録はこちら
「かなる食堂」の更新情報が欲しいと言って♡
 読者登録、お待ちしておりまっせ!



最近のかなる記事一覧
大丈夫け?見逃してないけ?
★ウェスティンで誕生日パーリー!
★つまみもメイソンジャーに入れて出す!
★バジルも収穫!
★結婚しても幸せになれないのはこんな女
★キュウリ収穫したどー!
★レインボーカップケーキの作り方?
★レインボーカップケーキ作ったよ♡
★バカダンとワンコと海
★真似すんじゃねぇーコノヤロー!
★ライチシャーベットだよ!



アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿