八郎潟町「癒しの駅~ほっと~」 | プロジェクト8

プロジェクト8

八郎潟町若者イベント実行委員会
「プロジェクト8」のブログです。

2019年もプロジェクト8は
八郎潟町の新時代に向けて
邁進して参ります!

朝起きて・・・、



旅行中の

青年部の連中は

起きてんのかな~目



な~んて考えてた森川です。




プロジェクト8委員長のサトシ様がお留守の間は


「恩を売る」ためにも!


こっちのブログも頑張りたいと思います。





とりあえず、


八郎潟町のちょっといいお店をご紹介音譜



この間、初めてお邪魔したんですが・・・、



八郎潟若者イベント「Project8」


「癒しの駅~ほっと~」さんですきらきら



場所は国道7号線沿い


秋田市から能代市に向かって左側


「おみやげの安田」さんの隣で「コメリ八郎潟店」の向かいです。






八郎潟若者イベント「Project8」



そして!



な、なんと!



経営してるのは!



プロジェクト8メンバーのオノケンくんのオカータマなんですよ!




八郎潟若者イベント「Project8」


「安い安い」とは聞いてたんですが・・・、



ワンコイン500


で、バランスのいいおいしいお食事ができちゃいます!




食後のコーヒーとか考えると


コンビニ弁当なんかよりはるかにオ・ト・ク!アップ




そんなこんな紹介してる自分ですが、


この日はワンコインの日替わり定食ではなく、


600円のスタミナ定食をオーダー!



だって、肉を食べたい気分だったし・・・。





八郎潟若者イベント「Project8」



八郎潟若者イベント「Project8」



おかわり自由で満足です。




ときどきオノケンくんのオカータマが


「お茶っこなんとだ~」とか


「ママのお替わりいらねが~」とか言いながら


パトロールしてくれます。






店内はちょっとしたギャラリーにもなってて、




八郎潟若者イベント「Project8」



八郎潟若者イベント「Project8」


まさしく癒されますよ~!



「お疲れのそんなアナタにおすすめです!」



以上、森川でした。