プロジェクト8の仲間たち その3 | プロジェクト8

プロジェクト8

八郎潟町若者イベント実行委員会
「プロジェクト8」のブログです。

2019年もプロジェクト8は
八郎潟町の新時代に向けて
邁進して参ります!

え~と、汗



はじめましてクラッカー



プロジェクト8メンバーの森川です。




とってもお忙しい小柳実行委員長さんから、


「オレ様が、

湖東3町商工会青年部の旅行に行ってる間に

しっかりブログをアップしておくように!」ロケット


って言われたので自己紹介させていただきます。





ちなみに旅行先の盛岡は晴れてるそうです。晴れ





その前に・・・、

アメブロ面白いかも 馬



普段はFC2ブログで


「もりログ。」 というブログを更新してますがこっちの方がやりやすいかも・・・。




さて、


自分は昭和43年生まれの43歳てへ


さびしがり屋のふたご座で、


どこにでもいるA型です。




今でこそ太っちゃって頭の方も寂しいかぎりですが、



八郎潟若者イベント「Project8」

小さいころはこんなにかわいかったんですよ。あひる





趣味は主にゴルフゴルフ



八郎潟若者イベント「Project8」



八郎潟若者イベント「Project8」


年間20回ほどラウンドします。

ベストスコアは83点


・・・ですが、未だにフツーに100越えもあり!ダウン





プロジェクト8には

八郎潟町異業種交流会の副会長ということで参加させていただいておりますが、



とても忙しい実行委員長さんが、


「若者!

わかもの!

バカモノ??」




って


五月蠅い 涙


んで、



ここだけの話し、



自分の中ではプロジェクト8メンバーとしての活動は

もう1、2年くらいかな~って思ってます。



モウトシダシ・・・。



それっぱなしですいませんが、


自分は、


八郎潟町で商売をさせていただいております。




八郎潟町のお店「ホームコレクションズもりかわ」では


輸入雑貨やインテリア、陶器などを取り扱っております。




八郎潟若者イベント「Project8」


八郎潟若者イベント「Project8」


場所は八郎潟町の商店街のど真ん中!


昨年プロジェクト8でイベントをやった場所のとなりです。





もうひとつは「森川商店 国道店」っていうお店です。


国道7号線沿い  五城目町大川字赤沼です。


赤沼っていうだけあって地下水は鉄臭いです。



八郎潟若者イベント「Project8」



建築金物や土木資材、農業資材、電動工具なんかを取り扱ってます。



開店は毎朝7時!



目覚めのいいときは6時過ぎにオープンするときもありますが、


約束なんかできません!苦笑




八郎潟若者イベント「Project8」  

昨年の展示会ようす




八郎潟若者イベント「Project8」
念願だったエクステリア展示場もオープンしちょっとだけ気合い入ってますクリスマスツリー



最近はとりあえずお店のホームページづくりに取り組んでおります。



八郎潟若者イベント「Project8」


来週くらいには完成の予定!




八郎潟若者イベント「Project8」



八郎潟若者イベント「Project8」



お楽しみに!


って、



実は一番楽しみにしてるのは自分だったりします。





完成したらこのブログでも紹介しますね。







この大雪の中、



商工会青年部旅行で盛岡に行ってる



とても忙しい実行委員長と



愉快な仲間たちは今ごろなにしてんだろう~な~カールおじさん



とりあえず森川でしたあし