メビウスの会議にて・・・。 | プロジェクト8

プロジェクト8

八郎潟町若者イベント実行委員会
「プロジェクト8」のブログです。

2019年もプロジェクト8は
八郎潟町の新時代に向けて
邁進して参ります!

日本海側は大荒れになるということで


明日からちょっぴり太平洋側に移動することにしました(^_^)v


さてプロジェクト8発足時はというと


行政×商工会青年部×メビウス


一回目のみこの体制であったと記憶していますグッド!


次の会議から通称か!?「いっちゃん」等女性数名が加わり


そっから木の枝分かれのように少しずつメンバーが増えてくれました・・。


青年部から選抜された部員は


実は全員メビウスにも属してまして


今日メビウスの会議があったんですが




八郎潟若者イベント「Project8」

ブログでアップせよと言わんばかりに


開始時は全員プロジェクト8のメンバーでした♪


そっから少し増えましたケドね・・・。



ただここまで書いておきながら



その後の写真を撮っていませんでした(><;)



結局何が言いたかったのかを要約しますと



プロジェクト8メンバーの意識の高さ




・・・と思わせといて



明日からちょっと留守にするので



誰か繋いでね(^_^)v



ってお願いでした(´∀`)