毎日お酒やお菓子、アイスを食べている人へ | 自分自身をもっと好きになるアンチエイジングブログ!

自分自身をもっと好きになるアンチエイジングブログ!

千葉県浦安市で会員制完全個室のアンチエイジングパーソナルジムProgressoを運営している加藤拓也です。『ボディメイクの先にある未体験の高揚感』を得て頂くための方法を投稿していきます。よろしくお願いします。

※質問、相談を受付中ですのでコメント欄からお気軽にどうぞ。


きっと今回の投稿はほとんどの人には刺さらないでしょう。


というのも、これまで何度も話してきて多くの人に響かなかったから。


けどとても大切な事なので、というよりも新しい感覚を知って欲しいので、今回はこのテーマにしてみました。


良かったらお付き合い下さい。


かなり役立つ情報なので友達にシェアして教えてあげて下さい。


先日の出来事ですが、久々に焼肉を食べに行ってきました。


お肉は普段から食べていますが、焼肉に行ったのはかなり久しぶりです。


というのも、僕はトレーナーとして活動しつつアスリートとしても挑戦しています。


そのため日頃から体調管理や体重管理、食べるものには気を使っています。


お肉ならタンパク質が豊富だから、筋肉の栄養になるから、なんでもありというわけではなく、基本的には胸肉、ささみを食べていますし、味付けもかなり薄味です。


はっきり言って普通の人じゃ絶対に続かない食事を普段しています。


だから焼肉はokというわけではなく、肉の種類によっては脂質も多いし味付けも濃く糖質も多い。


焼肉ばかり食べていたら完全に太ります。


ですが今の時期なら問題ないし久々なのでガッツリ食べてきました。


お酒も飲んできました。


感想は当然ながら超美味しくて最高でした!

涙が出そうなほど最高でした!


ちょっと頑張れば、お肉2枚でご飯普通盛りを食べてしまえるほど最高でした!


やっぱり焼肉は最高ですよね!


という話を今回したかったわけではなく、今の時代、食に困りませんよね。


基本的には食べたいものを食べたいタイミングで食べる事が出来ると思います。


コンビニやスーパーに行けば、ほとんどのものを買う事が出来ます。


何が言いたいかと言うと


お酒やお菓子、アイス、チョコなどを毎日、もしくは2日に1回位のペースで飲み食いしている人は、お酒や食べ物の本当の美味しさを忘れてしまっているという事です。


お酒やお菓子もっともっともっと美味しいですよって事が言いたいのです。


仕事後のお酒はいつ飲んでも美味い!と多くの人は言います。


チョコはいつ食べても美味しい!と多くの人は言います。


焼肉とビールは最高!と多くの人は言います。


それは嘘ではないと思いますが


1ヶ月禁酒した後のお酒

1ヶ月減量した後のチョコ

1ヶ月節制してトレーニングで追い込んで大会が終わった後の焼肉とビール


これは本当に本当に最高に美味しいです。


いつも食べているものと同じなのに何倍も美味しいです!


体の隅々まで味が染み渡るあの感じ。


本当に最高です。


山登りした後のただの水。

サウナで汗かいた後のただの水。

超空腹からのおにぎり。


最高に美味しいですよね?


頑張って良かったなって涙が出そうになりませんか?


痩せない

太った

体が変わらないと悩んでいる人、困っている人


食べ過ぎ、飲み過ぎです。


作業のように飲み食いしてませんか?


11口味わうように飲み食いしてますか?


是非皆さんにも、あの感動を感じて欲しいです。


健康にもなれるし最高の気分を味わえるし。


同じものなのに、何倍も美味しく感じる。


是非、お酒やお菓子の量や頻度を見直して、あの感動を感じて下さい。


ただし久々だからと食べ過ぎちゃダメですよw


〜〜〜〜


最後までご購読ありがとうございました。


無料の個別相談を実施中です!お気軽にお問合せ下さい!

https://lin.ee/y3r32B9


また、このブログの筆者であり、2ヶ月ダイエット専門のトレーナー加藤が行っているサポートは以下になります。

※トレーナー歴15年以上、ジム運営10年以上の知識、経験豊富なトレーナー


【2ヶ月で痩せる!短期集中ダイエット!】

https://www.progresso-training.com/


Progresso代表 加藤