成果が出ないからダイエットを辞めようと考えている君へ! | 自分自身をもっと好きになるアンチエイジングブログ!

自分自身をもっと好きになるアンチエイジングブログ!

千葉県浦安市で会員制完全個室のアンチエイジングパーソナルジムProgressoを運営している加藤拓也です。『ボディメイクの先にある未体験の高揚感』を得て頂くための方法を投稿していきます。よろしくお願いします。

※質問、相談を受付中ですのでコメント欄からお気軽にどうぞ。


ダイエットにしろビジネスにしろ

はたまた恋愛にしろ

それぞれ色々な事にチャレンジされていると思います。


もしもう辞めようかなとか、私には無理なのかなとか、疲れちゃったなと思っている方がいたら是非今日の話を最後まで聞いて下さい。


かなり役立つ情報なので、友達にシェアして教えてあげて下さい。


僕はアスリートとして挑戦しています。


ジムで筋トレしたり、ビーチや陸上競技場を走ったりしています。


食べるものにも気を付けて、遊ぶ時間も削り、飲み会も控えてパフォーマンスアップに時間とお金費やしています。


大会で理想の結果を得る事が出来ればモチベーションアップに繋がり頑張る事が出来ますが、人生そんなに甘いものではなく理想通りの結果が出る事はまれです。


その度に俺には無理なのかな。

ここが限界なのかな。と自問自答しています。


きっと同じ経験をした事がある方、今現在経験している方がいると思います。


そのような方にこの言葉を送ります。


『夢は全力で手を伸ばした1cm先にある』


僕がこれをどういう意味で捉えているかと言うと


今日まではダメだったかもしれないけど、明日全力で頑張れば新しい発見があり一気にパフォーマンスが上がる。


こんな意味で勝手に考えています。


だからもう少しだけ頑張ろう。

ちょっとだけ休んでまた頑張ろうと思えています。


挑戦を諦めたら挑戦を辞めたら終わりです。


絶対に叶う事はありません。


しかしどんな形であれ継続していれば、もしかしたら一発逆転ホームランがあるかもしれません。


一発逆転ホームランはないかもしれないけど、今よりもちょっと前には進むかもしれません。


もちろん、もしかしたら一生訪れないかもしれません。


これは誰にも分かりません。


もし今何かに挑戦していて疲れたな、無理かな、辞めようかな、諦めようかなと考えている人がいたら


『夢は全力で手を伸ばした1cm先にある』


この言葉を思い出して、一度休んでも良いのでリフレッシュして、また再スタートして下さい。


もちろんもう終わりでもOKです。


限界を決めているのはいつも自分です。


本当に全力でやってますか?

ただやっているだけでなく頭を働かせていますか?


もう少し一緒に頑張りましょう。


〜〜〜〜


最後までご購読ありがとうございました。


無料の個別相談を実施中です!お気軽にお問合せ下さい!

https://lin.ee/y3r32B9


また、このブログの筆者であり、2ヶ月ダイエット専門のトレーナー加藤が行っているサポートは以下になります。

※トレーナー歴15年以上、ジム運営10年以上の知識、経験豊富なトレーナー


【2ヶ月で痩せる!短期集中ダイエット!】

https://www.progresso-training.com/


Progresso代表 加藤