痩せている人が日頃から行っている太らない習慣! | 自分自身をもっと好きになるアンチエイジングブログ!

自分自身をもっと好きになるアンチエイジングブログ!

千葉県浦安市で会員制完全個室のアンチエイジングパーソナルジムProgressoを運営している加藤拓也です。『ボディメイクの先にある未体験の高揚感』を得て頂くための方法を投稿していきます。よろしくお願いします。

Q:いつも勉強になる投稿ありがとうございます。加藤さんが日頃から意識されている事はありますか?良かったら教えてください。


~~~~


A:ご質問ありがとうございます。


僕が意識している事は過去に紹介させてもらったので、今回は僕のお客様が行っている太らない方法を紹介させて頂きます。


実際にお客様にインタビューさせて頂きました。


太っていない人が普段から行っている簡単なダイエット方法です。


かなり役立つ情報なので友達にシェアして教えてあげて下さい。


そして質問等あれば、リプ欄からお願いします。


では実際にどんな事を意識されているのか紹介します。


1:遅くても12時には寝ている

2:7時間以上の睡眠を取っている

3:食べるペースがゆっくり

4:歩く事を意識している

5:お腹が空いていなければ食べない

6:趣味の時間を大切にしている

7:ストレスを上手く発散している

8:お風呂にゆっくり浸かっている


以上8つですが、いかがでしたでしょうか。


いくつか当てはまっている事はありましたか?


1つだけ深掘りしたいと思います。


「歩く事を意識している」ですが、歩く事が好きという言い方も出来ます。


・ちょっと位の買い物なら歩いていく

・暇があったら外を散歩する

・エレベーターやエスカレーターではなく出来る限り階段を使う

・家と駅の往復は歩き

・時間があったら遠回りして帰る


こういった事で歩くことを習慣にすることも出来ます。


1つ1つは小さいですが、積み重なっていくと大きな変化となって現れてきます。


塵も積もれば山となるです。


出来る事から少しずつ始めてみて下さい。


最近、僕はガムを意識的に噛むようにしています。


すると効果はすごいですね。


口が寂しくならないので、無駄な間食を抑える事が出来ます。


更にはそこまで空腹にならない気もします。


もちろん甘いガムではなく、ノンシュガーの歯にも優しいガムです。


値段も高くなく、カロリーも抑えられて、持ち運びも楽ちんです。


是非取り入れ見て下さい。


〜〜〜〜


最後までご購読ありがとうございました。


無料の個別相談を実施中です!お気軽にお問合せ下さい!

https://lin.ee/y3r32B9


また、このブログの筆者であり、2ヶ月ダイエット専門のトレーナー加藤が行っているサポートは以下になります。

※トレーナー歴15年以上、ジム運営10年以上の知識、経験豊富なトレーナー


【2ヶ月で痩せる!短期集中ダイエット!】

https://www.progresso-training.com/


Progresso代表 加藤