お客様の感想を掲載させて頂きます! | 自分自身をもっと好きになるアンチエイジングブログ!

自分自身をもっと好きになるアンチエイジングブログ!

千葉県浦安市で会員制完全個室のアンチエイジングパーソナルジムProgressoを運営している加藤拓也です。『ボディメイクの先にある未体験の高揚感』を得て頂くための方法を投稿していきます。よろしくお願いします。

 
1、お客様の感想を掲載させて頂きます!
 
 
インターネットが普及し、どのパーソナルトレーナーに頼もうか迷ってしまいますよね。少しではありますが、僕のトレーニングやケアを受けて下さったお客様の感想を、一部ですが紹介します。是非お読み下さい。
 
記事を書いている僕は、パーソナルトレーナー歴が10年ほどで、現在はフリーのパーソナルトレーナーとして月50万円前後稼げるようになり、今までで100名以上の方をダイエット成功に導き、人生のきっかけとなってきました。
 
今の時代、嘘は広まりすぐに信用を無くしてしまいます。この記事を見て頂き、少しでもきっかけの1つとなってくれたら嬉しいです。(公開日は2018,11,16、更新日は2019,11,29)
 

 
1-1 目次
 
1、お客様の感想を掲載させて頂きます!
 1-1 目次
 1-2 パーソナルトレーニング
 1-3 アロマストレッチ
 1-4 オンラインパーソナルトレーニング
 1-5 短期集中ダイエットコース
 1-6 集団指導
 
 
 
1-2 パーソナルトレーニング
 
30代 女性 OL
 
・体重:マイナス6k
・筋肉量:マイナス0.7k
・脂肪量:マイナス5k
・体脂肪率:マイナス5%
 
初回測定日(2019/7/9)
image
 
現在(2019/11/29)
image
 
5か月での結果です。どんな内容だったか知りたい方はこちらからご覧下さい。
 
 
① 60代 女性 経営者
 
・嫌々ながらも自分の為にと5年近くトレーニングを続けられています。
トレーニングの目的は、歳をとってもいつまでも人の手を借りずに、自分の力だけで生活出来るよう減量し筋力、体力つけて、体を柔らかくする事。
今は当たり前でも自分の足でいつまでも歩くという将来を見据えた行動はさすがです!
 
 
② 30代 女性 美容師
 
・ジムでの運動歴は長いけれど、いまひとつ体への変化がなく体を変えたいという事でパーソナルトレーニングを開始しました。
細いけど締まっていない!そんな印象でした。
今ではすっきりな背中!背中を出すからには、綺麗に見えないと恥ずかしいですよね!
 
 
③ 30代 女性 営業
 
・ずっとジムで一人でトレーニングしていましたが、中々変化が出ず、また一人だと追い込みきれなかったり飽きやすいとの事でパーソナルを始められました。
一番嬉しいのは周りの方から言われる言葉!そして履きたい着たいものが着れる事!だと思います。
 
 
④ 20代 男性 社会人野球
 
・学生時代からウェイトトレーニングはされていましたが、故障も多く思い通りにシーズンが終われた事がなかったので、トレーニングをスタート。
フォームや計画がひどく偏りがありました。
日々の積み重ねが必ず結果として現れます!今では怪我無くプレー出来レギュラーとして活躍されています!
 
 
⑤ 30代 男性 社会人ラグビー
 
・コンタクトスポーツで怪我は日常茶飯事ですが、大きな怪我をしたのでこの機会にプロのトレーナーに聞きたいとの事で、お越し下さいました。
体の使い方、動かし方、柔軟性が低下しており一からサポートさせて頂いています!
 
 
 
 
 
1-3 アロマストレッチ
 
① 20代 女性 OL 趣味ランニング
 
・仕事と趣味のランニングで疲れも溜まっていて、何処へ行こうか悩んでいる時にInstagramを見てお試しで来てくれました。
ふくらはぎを中心に下半身がカチカチ。
今ではふくらさぎがすっきりされ、筋肉もつき綺麗な足になりました。
 
 
② 40代 女性 自営で居酒屋
 
・立ち仕事で時間の経過と共に腰が痛くなる。
本やテレビの筋トレやストレッチを試していたが、全然変わらずだったので来てくれました。
ふくらはぎからももの裏側、お尻がとても硬かったです。もちろん肩や首もカチカチです。
 
 
③ 30代 女性 美容師
 
・立ち仕事という事、自分の体の硬さを分かっていながらストレッチをやってこなかったという事もあり、下半身がカチカチでした。
筋肉が硬いと血流も悪くなり、脂肪燃焼に欠かせない酸素が運ばれにくくなり、ダイエットも悪循環なのでケアも大切ですよね。
 
 
 
 
 
1-4 オンラインパーソナルトレーニング
 
① 40代 女性 仕事しつつ子育て中
 
・パーソナルやジムに通いたいけど時間がない、と相談を受けていた方です。
ママ友からどうやって痩せたの?との質問攻めで人気者に。
 
 
② 50代 男性 サラリーマン
 
・運動の必要性は感じていたもののジムは面倒、一人では続かない、けど太りたくない!というオンラインパーソルにはぴったりの方でした。
慣れてくれば全く負担なく出来、最後の方は自主的にトレーニング回数を多くやっていたとの事です。
 
 

③ 30代 女性 OL

 

・我流ダイエットで結果が現れず、ストレスが溜まっていた方です。

やり方さえ覚え、計画性を持って行って頂ければ、ストレスなく減量出来ます。

身体も柔らかくなり姿勢も良くなり、大満足だと言って頂けました!

 
 
 
 
 
1-5 短期集中ダイエットコース
 
① 30代 女性 OL
 
親友の結婚式がありスピーチをするので、少しでも綺麗な姿で参加したいとの事で開始。
ほぼ初心者でしたがご自分でも頑張られたので、しっかりと結果が出ました。
 
 
② 50代 男性 サラリーマン
 
健康診断の結果がひどく、奥さんに「行きなさい」と嫌々ながら始めた方です。(笑)
その後はトレーニングにはまり、スポーツクラブにも通い始め、今ではパーソナルに変更。
運動を好きになってくれて本当に嬉しいです。
 
 
 
 
 
1-6 集団レッスン
 
① 千葉県にある野球チーム(小学生)
 
・子供のうちは、野球だけでなく色々な動きを学ばせたい!そんな子供想いの、めちゃくちゃ優しい監督さん。
かけっこだけでなく、色々な発見や勉強があったみたいで良かったです。もっと勉強します。
 
 
② 都内にあるサッカーチーム(高校生)
 
・体力強化やボールスキルは少しずつ良くなってきましたが、ボールがない所での動きに課題を感じていたチーム。
SAQ(速さ、敏捷性、反応)をサッカーに合わせて行いました。
自分で考える力は大人になっても必ず必要になる要素で、それが高校生から出来るようになってもらえて嬉しいです。
 
 
③ 都内サッカークラブ(中学生)
 
image
 
④ 都内女子バスケットボールチーム(高校生)
 
image
 
⑤ 埼玉県で主婦対象のダイエットレッスン
 
image