シーサイドももち アルティコートA館 (南2街区A棟)(出江寛さん追悼) | トイデジで昭和建築探訪。。あの建物はいま!?。。(´┐`)みたいな。。

トイデジで昭和建築探訪。。あの建物はいま!?。。(´┐`)みたいな。。

建築探訪「K's style」が装いを改めひっそりとここに。。(´┐`)。。

こちらの作品は1990年頃の作品かな。出江さんが60歳ぐらいの時でしょうか?(´┐`)。。

 

建築家の出江寛さんが先月亡くなられました。92歳でした。お悔やみを。。

職人というか設計技術者のイメージの建築家さんです。

 

東京竹葉亭とか、内装にいろんな素材の鉄板貼ってたから、写真撮るとピントが合わなかったなあ( ̄∇ ̄;) ハッハッハ 

 

出江さんの代表作は広島や関西にあるので、そうそう見に行けないまま時間が過ぎました。。(´Д`;)

ホテルリバティとかもう、改装されてひどい状態だと聞きます。。

 

ああ、早く行っておくんだったなあ。。(´┐`)。。

 

 

 

こちらは分譲マンションのようなので、道路からそっと見させていただきました(´┐`)。。