旧 大東京火災新宿ビル (あいおい損保新宿ビル) (槇先生追悼) | トイデジで昭和建築探訪。。あの建物はいま!?。。(´┐`)みたいな。。

トイデジで昭和建築探訪。。あの建物はいま!?。。(´┐`)みたいな。。

建築探訪「K's style」が装いを改めひっそりとここに。。(´┐`)。。

バブルの頃の1989年(槇先生が60歳ぐらいの時?)の作品。。35年も経ってますが、カコイイ(゚∀゚)/ 

 

頂部のデザインがまたいいネー( ´д`)(´┐`)ネー。。

当時はこういうスカイラインが無かったから、遠目で見ると目立ったですよネー( ´д`)(´┐`)ネー

 

この写真は、新宿ワシントンに泊まった時の写真だったかなあ。。

手前の2本のアームは窓拭きゴンドラ吊っているアレです。

 

 

全然関係ないけど、今夜は今期春ドラマで一番抜けてたアンメットの最終回だなあ(´┐`)

ゆっくり見なきゃあ。。ああ、終わっちゃうのがもったいない。。(゚ーÅ) ホロリ 。。

 

 

すぐ下からだと、頂部のデザインは全然見えないけど。。(´┐`)。。

 

https://maps.app.goo.gl/MaEYWtNTNhMaPHnT6