東京都現代美術館 | トイデジで昭和建築探訪。。あの建物はいま!?。。(´┐`)みたいな。。

トイデジで昭和建築探訪。。あの建物はいま!?。。(´┐`)みたいな。。

建築探訪「K's style」が装いを改めひっそりとここに。。(´┐`)。。

1995年開館ということはもう30年選手ですね(´┐`)

 

故 柳澤孝彦さん60歳前ぐらいでの作品でしょうか。。

昔、東陽町へ行くついでに清澄白河から歩いて行ったら遠かったなあ。。(´Д`;)現代美術見るのも大変。。

 

前記事の出江寛さんも竹中工務店の大阪出身でしたが、柳澤さんもプリンシパルアーキテクトとしてご活躍でした。

8年前に82歳で亡くなられております。

 

しばらく竹中工務店さん関係で行こうかな(´┐`)。。 

 

 

 

皆さんどうやってここまで来てるんだろう(´┐`)バス?タクシー??