せんだいメディアテーク | トイデジで昭和建築探訪。。あの建物はいま!?。。(´┐`)みたいな。。

トイデジで昭和建築探訪。。あの建物はいま!?。。(´┐`)みたいな。。

建築探訪「K's style」が装いを改めひっそりとここに。。(´┐`)。。

 

2000年に出来てたから、もう24年ものかあ。。(´Д`;)早いなあ。。

 

コレの模型見た時、建築やってた人はみんなびっくらこいたもんなー(´┐`)ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイびっくらて。。

伊東さんと隈さんだったら、9割がた伊東さん派だったもんなあー(´┐`)ゞ( ̄∇ ̄;)い~から言わなくて

 

 

いつもは定禅寺通りからのファサードが多いけど、裏から見るsmtも面白いっすよ(゚∀゚)/ 

前にも載せたアングルだけど。。

 

ちなみに震災時の様子(まだようつべにあったわ(´┐`))音が出ます。視聴にはお気を付けください。

 

 

今日は特別に夜景も載せちゃおうかな(´┐`)トイデジじゃないけど。。。

 

 

超画質悪いけど建設中のも載せちゃおう(´┐`)

 

柱のかごを先に造って、その上に床載せるスタイルだったっけか?

 

 

ああ、そうそう。。日本人プリツカー賞受賞建築家のさかのぼり中でしたね。。

 

2013年 6人目 伊東 豊雄

2014年 7人目 坂 茂

2019年 8人目 磯崎 新

2024年 9人目 山本 理顕

 

 

裏から見るのも上から見るのも楽しい建築(´┐`)