JR田沢湖駅 田沢湖観光情報センター | トイデジで昭和建築探訪。。あの建物はいま!?。。(´┐`)みたいな。。

トイデジで昭和建築探訪。。あの建物はいま!?。。(´┐`)みたいな。。

建築探訪「K's style」が装いを改めひっそりとここに。。(´┐`)。。

1997年竣工の秋田新幹線の駅。。

 

地盤が悪いどごだから、コンクリートパイルの杭打だなきゃなんねえ。。

んだら、そのパイルしこだま打って建物造って、ガラス貼ってみだらいいんでないの?(゚∀゚)/ 

 

ってなったか知らんけど( ̄∇ ̄) ハッハッハ ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ。。(坂さんは東京生まれなのでそんな言葉は使いません(´┐`))

 

ご存じの通り能登の地震でも、紙管とかで空間を構成して仮設間仕切りを作るユニットなどを提供してくださっております。

 

2024年 9人目 山本 理顕

2019年 8人目 磯崎 新

2014年 7人目 坂 茂

 

 

 

出来た頃は、外から見ても中に居ても、とっても異空間だったなあ。。(´┐`)田沢にこれ?みたいな。。