かっちゃん!
おはようございます。
いつもいつも支えて頂きありがとうございます。
今のところ 治療の方も順調に進んでいる感じです。
気持ちを保つ上で、一人一人のお顔を思い出し 一緒に笑った事 思い出すと本当にパワーを貰ってて。
頑張れます。
まだまだこれからが本番。
一歩一歩。
繋がりある事 幸せ過ぎます。
ありがとうございます。
年末ご多忙の折ではございますが、お身体にお気をつけて佳き新年をお迎えください。
感謝 満尾 圭介 2014.12.27
ありがとう!
頑張れる!
支えて貰ってる。
幸せです。
刻もうぜ!
佳いお年を
こちらこそありがとう!かっちゃんが、どんどん昇っていってるのが解るよ〜!続けるという能力を持っているかっちゃん!継続。これが一番 強い!これからも宜しくお願い致します。逢えて良かった! ありがとう。
お〜\(^o^)/
本当にありがとう。
チカラ貰った!
パワーでた!
貴方の行動力に本当に尊敬をします。
気をつけて! 今度は、外で!
必笑!がんばろう!貴方の笑顔が、みんなのチカラに!沢山の人が待っているよ!
かっちゃん。
こんばんは。
本当にいつもありがとうございます!
Facebookのアップでの通り。
この度、平成27年7月4日 13:00退院の運びとなりました。
骨髄移植 他人の血液と入れ替わるという治療であって まぁ いろんな事があったのですが…(笑)
気持ちを保てる事によって、乗り越えられました (˘◦˘){♡]
まっ何事も、気力は大事かなっ?╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
って感じです!
無事に退院は出来ましたが、これからが本当の勝負だと思っております。
感染症には、気をつけて。
体力回復をゆっくり ゆっくり。
時間を掛けてから、これからの事をと考えております。
本当に支えて頂き ありがとうございました。
これからまた、
人間としての繋がり。
ずっとずっと宜しくお願い致します。
生きて帰れました。
これからも ずっとずっと。
ご指導 宜しくお願い致します。
2015/07/08 18:53
満尾 圭介
かっちゃん!
本当にいつもいつも支えありがとう。
頑張れた。
ここって言う時、頑張れた!
必ず最後は、気力。
乗り切れました!
ありがとう。
ずっとずっと宜しくお願い致します。
一生の付き合いを。
生きてるって幸せです。
・
ありがとう!
ずっとずっと宜しく!
・
かっちゃん こんにちは。
今何処らかな? ちと、ミッチー 体調が良くなさそうなのだ…
ギリギリまで考えたんだが… ちと、安静にしてたほうが 良さそう。 今日は、ゆっくりしときなさいと 神様に言われてるような気がするなり。
かっちゃん。
こちらこそ、本当にありがとう。
次は、ラーメン大盛りに チャーシュー付けちゃうぜ!
これからも宜しくです。
外で会えて良かった。
ありがとう。
本当に、ありがとう。
最幸です。
かっちゃん!
おめでとう*\(^o^)/*
毒舌アップ
ごめんね。
いい人
いい人より
リアリティがあって
いいかな?と思って書きました。
これからも宜しくです。
いつもありがとう。
・
ありがとう!
力貰いたい時は、連絡します!
今のところ、多分行ける様な気がしてる。
自分で、出版会社は立ち上げた!
ISDN申請も、終わってる。かっちゃんに、お願いがあるときは、またきちんと連絡しまする。
その時、最大限に チカラ貰いたい!
宜しくです。
かっちゃんを大好きな みっちーより!ISBN だったかな… 汗
かっちゃん!
いつもイイね!
支えて頂きありがとうございます。
誕生日である 今月の18日に、クラウドファンディングのサイトも立ち上げる事が出来ました。
沢山の方々に伝えられていければ嬉しいです。
お力貸して頂ければ幸いです。
いつもありがとう!
これからも宜しくです。
鹿児島黒豚とんかつ 行きましょう!
いつもありがとうございます。
https://readyfor.jp/projects/keisukemitsuo
かっちゃん!
本当にありがとう!
頑張ります。
力、ありがとう
ありがとう!ひとつだけ!満尾 圭介なり(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
みっちーへ
本当にお疲れ様でした。
みっちーの今世のお役目はマジで大変やったよね。
でも、見事に、全うしたんやろうね。100%超えやんね、きっと。
よく、この世での人生設計を自分で決めて降りてくるとか言うけど、みっちーの生き様に触れて、本当にそうなんやろうなぁと思った。だって、そうじゃなかったらあり得んぐらいに凄かったもん、貴方は。生き方も、周りに与えたメッセージも凄まじかった。
「あきらめない」の講演、結局一緒にできんかったね。でも、みっちーのソレが凄すぎて俺のが霞むけん良かったわw
初めて会った時に連れてってくれたトンカツ屋さんにも、もう一回行こうつってたのも叶わんやった。揚げ物食いたかったろうね。仕方ないけん俺が今日行くわwどこやったけ?
みっちー、俺の後悔は、みっちーが最後の余命宣告受けてから会いに行かんやったこと。ごめん。マジでごめんなさい。また会いに行くのが遅れました。最初も最後もごめんなさい。
今、葬儀に向かってます。みっちーの息子さんが、親父の凄さを目に焼き付ける一員になる為に、これには遅れんように今頑張ってます。空港からのバスが。(でもちょっとだけ遅れそうw)
って、ふざけ過ぎてまたみっちーに説教されるみたいな笑 怒られんごとしよー。
みっちー、いつもアドバイスもらってばっかやったけん、最後ぐらいは俺からみっちーにアドバイス。
「満尾圭介の息子です」
これだけで、もう貴方の息子さんは日本全国どこにおっても誰かが彼の使命に導いてくれるけん、もう十分息子さんには遺したけん、安心して旅立ってください。
みっちー、本当にありがとうね。
俺も俺の使命を果たします。ありがとう。
お疲れ様。
感謝してます。
尊敬してます。
安らかに。
まだまだだけど可能性あるかっちゃん♪
田中克成
満尾圭介 著
がんでも生き残る。: 余命宣告を覆した奇跡の実話
https://www.amazon.co.jp/dp/4907424213/ref=cm_sw_r_cp_api_i_e8s4Ab9MPNYTC












