アメンバーに関するお知らせ(さらに追記あり) | 中学受験 玄人思考のブログ XII

中学受験 玄人思考のブログ XII

ブログ開設11周年を迎えました。

ここ数年アメンバー限定記事を書いていませんでしたが、そろそろ再開しようかと思います。

 

 

 

アメンバー限定記事について

あまりオープンに出来ないテーマについて、アメンバー限定で公開していこうと思っています。

といっても個人情報を公開するわけではありません。

もう少しみなさんとの距離を近づけたいと考えています。

というのも、現状でどのような方が読んでくださっているのか全く分かりません。

コメントもほとんどありません。

私に入ってくる情報は生徒や同業の知り合いからのものばかりですので、それをどこまで記事にしていいか判断しにくいところです。

もう少しタイムリーな情報やニーズを掴みたいというのもあります。

 

また、アメンバー限定ですと読者数も限られてくるので、もう少しコメントもしやすくなるかと期待しています。

 

 

 

 

 

 

 

というわけでアメンバー募集のお知らせです。

 

 

アメンバー募集

アメンバー申請にはAmebaのIDが必要になります。

メールアドレスがあれば簡単に作れます。

 

アメンバー申請は誰でも出来ますが、私が承認しなければ私のアメンバーにはなれません。

以下の条件を満たす方のみ承認します。

 

まずはアメンバー申請してください。

アメンバーぼしゅう中

 

【条件】

中学受験を目指している方

 

メッセージで簡単な自己紹介をお願いします。(コメントには書かないでください)

 

 - 現在通っている塾名(現時点で塾に通っていなくても構いません。)

 - エリア(関西、首都圏、名古屋など)

 - 現在の学年(塾での学年)、性別、クラス帯など

 - 志望校

 など、可能な限りで情報を頂けるとこちらも安心です。

 

 ※個別指導を検討している方は大歓迎です。

 ※受験ブログを書かれている方、相互アメンバー大歓迎です。

 

メッセージはこちらから送ることが出来ます。↓

上手くいかない場合は、私の「プロフィール」のページから「メッセージ」をクリックしてください。

 

 

 

ブログ記事に対する希望、質問などありましたら遠慮なく書いてください。

中学受験に関するブログを書いている方は相互アメンバーにしていただけると嬉しいです。

 

なお、アメンバー申請のみでメッセージのない方は一切承認しておりません。

 

 

 

 

 

 

過去ログについて

古いものはそのうちアメンバー限定記事に切り替えていきます。

ネタによっては削除する可能性もあります。

 

 

限定でない記事も書いていきますので、これからもよろしくお願いします。