フィゲラス祇園本店のタパスやパエリア | ティム教授のウキウキ海外旅行

ティム教授のウキウキ海外旅行

旅を通してすてきな町や大自然、アクティビティと出会いました。
一番いいなと思うことは”人”との出会いです。
旅を共にする人、現地で出会う人、そして旅先で振り返る”自分”との出会い。
旅は、人を「しあわせ」にしてくれます。

みなさん、こんにちは。

ティムですおひつじ座

 

 

昨日の記事の続きですニコニコ

 

30年ぶりに訪れた

 フィゲラス祇園本店で、

 さっそく美味しいスペイン料理をいただきましょう。

 

 

スペイン料理で

 前菜・アペタイザー・オードブルに相当するのが

 「タパス」といいます。

 

タパス盛り合わせS 1300円

 6種類ほどが盛り付けされていて

 満足の一品ですねニコニコ

 

 

そして牡蠣のアヒージョチョキ

 

 

名物のじゃがいもパンも一緒に注文しましょう。

 

 

乗せて食べたら、最高ですね。

 

最後に名物のパエリア・・・

 

 

今回は、イカスミのパエリヤ 3500円を注文しました。

 

 やっぱり美味しいですねチョキ

 

古都京都の雰囲気溢れる祇園の一角で、

 すばらしいスペイン料理をいただけるのが
しあわせです合格