老舗の焼肉店「丸長」でゆったりお肉をいただきます | ティム教授のウキウキ海外旅行

ティム教授のウキウキ海外旅行

旅を通してすてきな町や大自然、アクティビティと出会いました。
一番いいなと思うことは”人”との出会いです。
旅を共にする人、現地で出会う人、そして旅先で振り返る”自分”との出会い。
旅は、人を「しあわせ」にしてくれます。

みなさん、こんにちは。

ティムですおひつじ座

 

 

大阪の京橋が気に入ってしまったティムです。

今度はフラっと、焼肉の「丸長」に入ってみました。

 

 

やさしいおばあちゃんが

 お迎えしてくれます。

初めて入った人にでも、

 居心地の良さを提供する達人ですね。

 

 

メニューは壁にかかっている札と

 ホワイトボードのいろいろ。

 

 

さっそく、マルチョウ(ホソ) 680円を食べてみましょう。

 

 

そしてハラミ930円とミノサンド680円。

 

 

カルビなどもいただきながらビールを楽しみました。

 

強めのロースターで

 さっと焼くお肉は美味しいですね。

 換気も良いのか、全然煙たくないのも良かったです。

 

予約してくるお客さんや、

 他の焼肉屋さんもお客さんで座っているのが
しあわせです合格