こんにちは
ときあいです♡

 

 

 
人をスカウトしてくることに
定評のあるTPSときあい
 
この度、また大型リクルートに
成功しましたピンクハート
 
しかも2人!!
 
私が運営している
チームビジネスプロフェッショナル
養成スクール(TPS)
サポートスタッフとしてこの2人が
参加してくれることになりましたキラキラ
 
起業家の皆さんと、
TPS生さんをお繋ぎする
リクルーターとして活躍してくれますラブラブ
 
まずは1人目!
 
雨ちゃん!!!
 
ーー
 
赤星 雨(あかほし あめ)
 
大手通信系コールセンターSV、
演技講師を経て、
現在は龍つかいとしてスピリチュアル起業。
ヒーリングや神社でのイベントなどで活躍中!
 
コミュニケーションが苦手で人嫌いの
学生時代、慢性的にうつ病を繰り返す
メンヘラ20代、学びと脱却の30代。
 
役者として演技を探求していく中で
自分を知り、ひとを知り、メンヘラから脱出。
 
演技講師として1000人以上の「心の癖」
「体の癖」と向き合う中で
スピリチュアル能力まで開花しました。
 
ビジネスを学び2021年に起業。
経験と能力を活かして、多くの人が
「自分らしさ」をみつけ・育て・叶えるための
活動をしております。
 
皆様が「自分」を活かした
お仕事をしていくことのお手伝いを
させていただきます!
 
 
 
■ 雨ちゃんからのメッセージ
 
TPSにリクルーターとして
参加する事になりました!
赤星 雨と申します。
 
様々な才能が、出逢うべき
ご縁と繋がって広がっていく未来へ。
全力の愛とスキルで
サポートさせていただきます!
 
私も沢山の方にご縁を繋いでいただいて
歩いてきました。
 
TPSの皆様が、自分を活かし生きる
お手伝いができるのを
大変嬉しく思っております!
 
よろしくお願いいたします。
 
 
 
ーー
 
そして2人目はPicmyちゃん!!
 
ーー
 
Picmy Hitomi(ピクミー)
 
福島県いわき市出身 2011年の
東日本大震災を経験し神奈川県在住となる。
現在20歳娘と18歳息子がいる
シングルママでありノンバイナリー
(絶賛パートナー募集中w)
 
生まれた時に仮死状態だったこともあってか、
物心ついた時には過去生の記憶があったり
見えない世界と繋がることが多く
不思議ちゃんすぎて友達できず
1人で遊ぶことが好きな子供時代。
 
小学生の時は音楽とスポーツが好きで、
ピアノと剣道を習っていて
中学には吹奏楽部でトランペット奏者を
していた。
 
高校生の時には学級委員長を3年間したり、
少しだけ漫画同好会のような部へ
所属しイラスト描いてたりした。
高校卒業後に結婚。
 
多趣味なこともあって、職も転々とした。
カー用品店、工場勤務、
飲食店6年(バイト含む)、保険業界9年、
外資系ITコンサル会社2年(現在HR勤務中)、
健康教育事業5年、スピリチュアル2年
 
飲食店を経験した時に
「人の笑顔を見ることが
 こんなにも至福なんだなぁ」
と感じてから、人を笑顔にすることが
楽しくてどんな仕事でも
お役に立つならなんでもやる精神で今に至る。
 
また、5年前に死を覚悟する
出来事があってから
「自分の人生を本気で生きること」
を思い出し行動できる人を増やす活動として『カラダ・心・魂』をエネルギーと細胞
(食事などで)を整える志事を
メインとして2021年に起業し活動中。
 
 
■ Picmyちゃんからメッセージ
 
TPSの天職合宿に2日間参加させていただき、
みなさんの職歴やスキルの高さに驚きました。
 
こんなにも素晴らしい方達がいることを
知らないなんて、もったいないw w
 
「1人でも多くの方に知ってもらいたい」
思いが溢れております。
 
わたしにどこまでできるかは分かりませんが、
1人でも多くの方を必要としてる方へ
お繋ぎしてみんなで笑えるように
行動いたしますね!
 
これからどうぞよろしくお願いいたします★
 
ーーーーーーーーーー
 
 
 
雨ちゃんもPicmyちゃんも
すでに自分ビジネスで起業して
ファンの多いお二人。
 
お二人に協力いただけることが
本当に嬉しいです!
 
 
これからのTPSでの活躍も
どうぞご期待くださいピンクハート
 
 
 

 

 

 

 

 

🎁出版記念&恩返しプレゼント配布中🎁
 
2023年12月7日に初の書籍
「確実に月10万稼げる
『令和の内職』SNSサポート副業」を
出版しました。
 
これまで応援してくださった
皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます。
 
私から恩返しとして
特別なプレゼントを用意しました!
 
~~~
・月収別働き方実例集
・詳細スキルタイプ診断
・エネルギータイプ診断
~~~
上記3つを期間限定でプレゼント🎁
こちらから受け取れます。

 

 

 

✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*

 

・これから起業したい人
・ビジネスを拡大したい起業家さん
・仕事を任せられるチームが欲しい人 
 
メルマガ登録して
ときあいからのメッセージを受け取ってね♡
 
 
 

 

 

 

 チームビジネスプロデューサー 土岐あい 各種SNS
公式LINE:https://lin.ee/frkURXv

Facebook:https://www.facebook.com/ai.LoveYourself

X:https://twitter.com/ai_LoveYourself

Instagram(起業家向け):https://www.instagram.com/ai_enisha

Instagram(サポーター向け):https://www.instagram.com/ai_freelancer.mama

アメブロ:https://ameblo.jp/producer-x

TikTok:https://www.tiktok.com/@ai_loveyourself

Youtube : 
ときあいチャンネル
https://youtube.com/@tokiai

土岐夫妻によるバラエティ「本題に入ろう」
https://youtube.com/@hodai-toki

 

 

 

 

Youtubeチャンネルのご紹介

 

 

<本題に入ろう!>

土岐夫妻による本紹介バラエティ

毎週月曜・金曜 朝9:00より

『本当に使えるビジネスニュース』をLIVE配信でお届けしています

 


<土岐あいチャンネル>

SNSサポート副業をしたい人
サポートをされたい起業家さん必見の動画をお届けしています