こんにちは
ときあいです♡

 

 

 
先日、初号機(娘)に付き合って
池袋アニメイトへ。
お目当ては「すとぷり」のグッズ。
 
すとぷりを知らない大人のために
今話題のビッグコンテンツ「すとぷり」解説!
↓ ↓
ーー
すとぷり(すとろべりーぷりんす)とは
ネットを中心に活動する
エンタメアイドルユニット。 
 
YouTubeやツイキャスなどの
動画配信サイトを中心に、 
歌やゲーム実況など様々なジャンルの
動画配信で人気を博しているメンバーが集い
「すとぷり」を結成。
 
2023年3月現在
SNS総フォロワー数600万人
YouTubeでの動画総再生数が
65億回を突破している。
 
先日、全44公演・35万人を動員した
全国アリーナツアーが終了した。
 
ーー
↑↑
子どもいないとなかなかリーチしないけれど
小中学生を中心に多大な影響力を持つ
「すとぷり」
 
そのグッズを購入にするために
池袋アニメイトまで行ったわけです。
(ECサイトは売り切れで買えないの!)
 
今、初号機9歳には月に900円のお小遣い
渡していて、推し活には援助なし。
お小遣いの範囲で行うことを課しています。
 
初号機は考えに考えて、
700円のアクリルバッチ2個と
1500円ぐらいのヴァンガードカードを購入。
 

 

 

 

基本的に貯めることよりも
今使うことを推奨しています。
 
大人になってからの3000円は
そんなに大きくないけれど
月収900円の初号機にとって3000円という
大金を使う経験は大きいから。
 
 
子どもだけじゃなくて
私たち大人も一緒だと思うのです。
 
老後になってから旅行をしようとか
新しいチャレンジをしようとしても
体力が足りなかったり、
足腰や目や耳が弱っていて
十分に楽しめないかもしれない。
 
そもそも興味を失って
やる気力も湧かないかもしれない。
 
今、多少頑張って行動したら
そこから一生その経験は生きるし、
ある程度のミスやトラブルはリカバレる。
 
今しかできない体験を
今することに価値がある。
 
 
人生を動かすのはいつだって少しの勇気。
 
いつかやりたいと思うなら
今からできる一歩を踏み出しちゃうのが
オススメです♪
 
行動がエネルギーを生み出し
動けば動くほどエネルギーは循環します。
 
逆に動かないとエネルギーは小さくなって
循環が起こらず停滞します。
 
 
 
初号機はすとぷりのバッジを着けて
とても嬉しそう!
明らかにエネルギー上がってますキラキラ
 
自分のお金で自分の欲しいものを
得られる体験が、
今後彼女の人生にとっても
大切な要素になることでしょう。
 
 
あなたも、
エネルギー動かしていきましょピンクハート
 
 

 

 

 
 

 

🎁出版記念&恩返しプレゼント配布中🎁
 
2023年12月7日に初の書籍
「確実に月10万稼げる
『令和の内職』SNSサポート副業」を
出版しました。
 
これまで応援してくださった
皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます。
 
私から恩返しとして
特別なプレゼントを用意しました!
 
~~~
・月収別働き方実例集
・詳細スキルタイプ診断
・エネルギータイプ診断
~~~
上記3つを期間限定でプレゼント🎁
こちらから受け取れます。

 

 

 

✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*

 

・これから起業したい人
・ビジネスを拡大したい起業家さん
・仕事を任せられるチームが欲しい人 
 
メルマガ登録して
ときあいからのメッセージを受け取ってね♡
 
 
 

 

 

 

 チームビジネスプロデューサー 土岐あい 各種SNS
公式LINE:https://lin.ee/frkURXv

Facebook:https://www.facebook.com/ai.LoveYourself

X:https://twitter.com/ai_LoveYourself

Instagram(起業家向け):https://www.instagram.com/ai_enisha

Instagram(サポーター向け):https://www.instagram.com/ai_freelancer.mama

アメブロ:https://ameblo.jp/producer-x

TikTok:https://www.tiktok.com/@ai_loveyourself

Youtube : 
ときあいチャンネル
https://youtube.com/@tokiai

土岐夫妻によるバラエティ「本題に入ろう」
https://youtube.com/@hodai-toki

 

 

 

 

Youtubeチャンネルのご紹介

 

 

<本題に入ろう!>

土岐夫妻による本紹介バラエティ

毎週月曜・金曜 朝9:00より

『本当に使えるビジネスニュース』をLIVE配信でお届けしています

 


<土岐あいチャンネル>

SNSサポート副業をしたい人
サポートをされたい起業家さん必見の動画をお届けしています