こんにちは
ときあいです♡
 
後藤 浩之さんのチャリティコンペに
参加させていただきました〜🏌️‍♀️

 

 

 

 

「お給料変わらないのに仕事増えちゃうから、

一生懸命無能のフリしていました」

 

 
そんな発言にウンウンと頷く人が複数名。
TPSのグループMTGでのひとコマ。
 
会社員や公務員で事務系や総務系の
お仕事の人ってそうなっちゃいますよね。
 
頑張って効率を上げればあげるほど
時間が短くなるから総時給は下がるし、
仕事の絶対量は増えるし、
周りはサボっているのに同じ給料だし、
 
正直やってられないですよね!
 
 
少なくとも私はやってられませんでした。
 
どれだけ仕事しても残業代つかないし、
どれだけ売上あげても手取り17万円だし、
深夜まで仕事して、朝5分遅刻しただけで
その日の給料半分カットされるし(本気
 
新卒社員とは言え3年が限度でした。
 
 
そしてこれは単に私の好みの問題なんですが、
有能な人が評価されないのって
嫌いなんですよ。
 
有能な人ほど、周りが見渡せるから、
全体の最適解のために
自分の損を飲み込んだりしてくれるわけです。
 
私はそんな人ほど評価したい。
 
わかりやすい成果を出している人の陰で
その人が成果を出しやすいように
陰でサポートしている人がいる。
 
私はそんな人にほど賛辞を与えたい。
 
 
仕事をしたら仕事しただけ
収入が上がる働き方があります。
 
評価されればされるほど、
高単価になっていく働き方があります
 
華も人気も愛嬌も容姿の良さもいりません。
淡々と端的に誠実に仕事を遂行することが
価値を持つ世界線があります。
 
あなたの気遣いや思いやりや先回りが
そのまま評価される場所があります。
 
あなたが普段隠しているその有能さ、
フル開放して収入と実績に変えませんか?
 
 

 

 

 

 

 

🎁出版記念&恩返しプレゼント配布中🎁
 
2023年12月7日に初の書籍
「確実に月10万稼げる
『令和の内職』SNSサポート副業」を
出版しました。
 
これまで応援してくださった
皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます。
 
私から恩返しとして
特別なプレゼントを用意しました!
 
~~~
・月収別働き方実例集
・詳細スキルタイプ診断
・エネルギータイプ診断
~~~
上記3つを期間限定でプレゼント🎁
こちらから受け取れます。

 

 

 

✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*

 

・これから起業したい人
・ビジネスを拡大したい起業家さん
・仕事を任せられるチームが欲しい人 
 
メルマガ登録して
ときあいからのメッセージを受け取ってね♡
 
 
 

 

 

 

 チームビジネスプロデューサー 土岐あい 各種SNS
公式LINE:https://lin.ee/frkURXv

Facebook:https://www.facebook.com/ai.LoveYourself

X:https://twitter.com/ai_LoveYourself

Instagram(起業家向け):https://www.instagram.com/ai_enisha

Instagram(サポーター向け):https://www.instagram.com/ai_freelancer.mama

アメブロ:https://ameblo.jp/producer-x

TikTok:https://www.tiktok.com/@ai_loveyourself

Youtube : 
ときあいチャンネル
https://youtube.com/@tokiai

土岐夫妻によるバラエティ「本題に入ろう」
https://youtube.com/@hodai-toki

 

 

 

 

Youtubeチャンネルのご紹介

 

 

<本題に入ろう!>

土岐夫妻による本紹介バラエティ

毎週月曜・金曜 朝9:00より

『本当に使えるビジネスニュース』をLIVE配信でお届けしています

 


<土岐あいチャンネル>

SNSサポート副業をしたい人
サポートをされたい起業家さん必見の動画をお届けしています