こんにちは
ときあいです♡
 

 

 

 

 

 


【私もこの講座で人生変われた一人】

 

 
離婚後、
コロナ禍で蕎麦屋バイトのシフト激減、
ハンドメイドは頑張っても月5万円止まり、
どうやって食べていこう…😢
 
だったのが
今ではライターとして生活できてる❗️
しかも文章を書く仕事って、
子供の頃からの夢✨
 
メルマガやLPの文章書いたり、
占い鑑定の文章、Twitterの呟き、
あの人気YouTubeのサムネテキストや
タイトル、概要欄のライティング、
キャラ設定作り、
コンテンツ用のライティング、
面白い案件にたくさん
関わらせてもらってます❣️
 
時間にも場所にも人間関係にも縛られず、
スマホかパソコンがあればできるお仕事。
 
フリーランスでありながら、
頼れるチームメンバーの仲間もいる✨
 
最高のお仕事です‼️
 
私みたいに文章書くのが好きな人もいれば
パソコン作業が得意な人、
画像や動画作ったり編集したりが好きな人
ホームページが作れる人、
事務作業が得意な人、
話すのが上手い人、
 
いろんな得意があると思うけど、
それぞれにピッタリのお仕事が
見つけられます!!
 
人生変えたい人も、
もっと良い流れに乗りたい人も、
自分の天職を見つけたい人もぜひぜひ✨

 

 

 

 

 
こんな泣いちゃう感想をくれたのが
お蕎麦屋さんでアルバイトをしていた
シングルマザーの受講生さん。
 
受講中はライティング特講
さらにスキルを磨いてキラキラ
今やこの文章力ですよ!!
 
最近ではchatGptも駆使して
書くことも始めているそう。
 
 
やるって決めてやったらできるんです!
 
アルバイトでもシンママでも
どこからだって自由な働き方できるんです!
 
そろそろ決めて、やりませんか?
 
 
 ▽ ▽ ▽
____________
 
あなたの「天職」を明確にし、
強みを活かして
副業で+10万円・フリーランスで
月収100万円が実現できる
『ザ・天職プロジェクト』
  
\6ヶ月間で85%の人が/
SNSなし、発信なし、営業なしで
強みを活かして仕事を獲得した秘密を公開
  
↓ ↓ ↓
 
 
____________
 

 

 

 

 

 

🎁出版記念&恩返しプレゼント配布中🎁
 
2023年12月7日に初の書籍
「確実に月10万稼げる
『令和の内職』SNSサポート副業」を
出版しました。
 
これまで応援してくださった
皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます。
 
私から恩返しとして
特別なプレゼントを用意しました!
 
~~~
・月収別働き方実例集
・詳細スキルタイプ診断
・エネルギータイプ診断
~~~
上記3つを期間限定でプレゼント🎁
こちらから受け取れます。

 

 

 

✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*

 

・これから起業したい人
・ビジネスを拡大したい起業家さん
・仕事を任せられるチームが欲しい人 
 
メルマガ登録して
ときあいからのメッセージを受け取ってね♡
 
 
 

 

 

 

 チームビジネスプロデューサー 土岐あい 各種SNS
公式LINE:https://lin.ee/frkURXv

Facebook:https://www.facebook.com/ai.LoveYourself

X:https://twitter.com/ai_LoveYourself

Instagram(起業家向け):https://www.instagram.com/ai_enisha

Instagram(サポーター向け):https://www.instagram.com/ai_freelancer.mama

アメブロ:https://ameblo.jp/producer-x

TikTok:https://www.tiktok.com/@ai_loveyourself

Youtube : 
ときあいチャンネル
https://youtube.com/@tokiai

土岐夫妻によるバラエティ「本題に入ろう」
https://youtube.com/@hodai-toki

 

 

 

 

Youtubeチャンネルのご紹介

 

 

<本題に入ろう!>

土岐夫妻による本紹介バラエティ

毎週月曜・金曜 朝9:00より

『本当に使えるビジネスニュース』をLIVE配信でお届けしています

 


<土岐あいチャンネル>

SNSサポート副業をしたい人
サポートをされたい起業家さん必見の動画をお届けしています