こんにちは
ときあいです♡
 

 

 

 
「あの人は今・・・」
一世風靡したタレントさんやスポーツ選手が
しばらくテレビに出なくなって
何をしているかもわからないこと
よくありますよね。
 
あのママタレが、子役が、ミュージシャンが、
甲子園球児が、特撮俳優が、お笑い芸人が、
表舞台から姿を消すなんて
いくらでも聞く話です。
 
 
人気商売をしている人が人気を保つのって
すごく難しいことです。
 
 
 
イメージを壊してはいけないし、
同じことをし続けても飽きられるし、
走り続けていないと忘れられてしまうし、
年をとるし、新しい人はどんどん出てくるし
 
芸能人に限らず、自分ビジネスをして
起業している人は漏れなく当てはまります。
 
 
数年前に大活躍していたあの人は
今も継続してSNS界にいますか?
 
数年前に追いかけていたあの起業家さんを
あなたは今も追い続けていますか?
 
あなたはあなたのビジネスを
この先、10年20年継続していけると
思いますか?
 
 
ゴクリ・・・あせる
 
 
ちょっと不安になっちゃいますよね;
 
 
じゃあ、人気がなくなっても問題ない
生き方ってどんな生き方だと思います?
 
ちょっと考えてみてください。
 
 
 
 
それは「人気者の裏方で働く」
生き方です。
 
 
考えても見てください、
TV番組の撮影現場でカメラの前に
5人のタレントさんがいたとします。
 
タレントさんは今が旬の人であったり
その時、視聴率が取れる人なわけです。
 
そしてカメラの裏側では
たくさんの人が働いています。
 
・カメラマン
・照明
・音響
・ディレクター
・アシスタントディレクター
・スタイリスト
・ヘアメイク
・動画編集者
・大道具
・小道具
・プロデューサー
 
などなどなどなど
 
タレントさんの数倍、数十倍の人が
番組制作に関わっているわけです。
 
そして、カメラの前のタレントさんが
どんどん変わっていったとしても、
カメラのこちら側で働く人たちは
ずっとお仕事があるわけです。
 
前に出る人の何十倍、何百倍も
後ろで支えている人がいます。
 
後ろの人の方が圧倒的に人数が多いし、
仕事の量も多いです。
 
 
「人気者になりたい」
「たくさんのフォロワーが欲しい」
 
というのがあなたの一番の願いであれば
もちろん前に出る働き方を
したら良いと思います。
 
 
でももし、あなたの願いが
 
「堅実に稼ぎたい」
「今より経済的にゆとりある生活がしたい」
「安定的で豊かな生活がしたい」
 
という方が近いのであれば
人気者の裏方で働くという選択肢が
あることも知っておいてくださいね♪
 
 
(ちなみに裏方で働きながら表にも出る
 なんていう選択肢もあります。
 それはまさに私のような働き方のこと!)

 

 

 

 

あなたの好きなこと得意なことで収入を得る
在宅ワーク・副業・フリーランスという
働き方があります。
 
O Lでも主婦でも、
かつてバリバリ働いていた育休中のママでも、
会社に縛られずに自由なスタイルの仕事を
したいと考える人も、
顔出しなしで青天井で
稼いでいきたいと考える人も、
パートナーと一緒に旅をしながら収入を
得たいと考える人も、
会社以外の人との交流をしたいと考える人も
 
さまざまな選択肢があることを
ぜひ知ってください。 
 
こちらから知ることができます。
 
 ▽ ▽ ▽
____________
 
あなたの「天職」を明確にし、
強みを活かして
副業で+10万円・フリーランスで
月収100万円が実現できる
『ザ・天職プロジェクト』
  
\6ヶ月間で85%の人が/
SNSなし、発信なし、営業なしで
強みを活かして仕事を獲得した秘密を公開
  
↓ ↓ ↓
 
 
____________
 
 
 

 

🎁出版記念&恩返しプレゼント配布中🎁
 
2023年12月7日に初の書籍
「確実に月10万稼げる
『令和の内職』SNSサポート副業」を
出版しました。
 
これまで応援してくださった
皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます。
 
私から恩返しとして
特別なプレゼントを用意しました!
 
~~~
・月収別働き方実例集
・詳細スキルタイプ診断
・エネルギータイプ診断
~~~
上記3つを期間限定でプレゼント🎁
こちらから受け取れます。

 

 

 

✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*

 

・これから起業したい人
・ビジネスを拡大したい起業家さん
・仕事を任せられるチームが欲しい人 
 
メルマガ登録して
ときあいからのメッセージを受け取ってね♡
 
 
 

 

 

 

 チームビジネスプロデューサー 土岐あい 各種SNS
公式LINE:https://lin.ee/frkURXv

Facebook:https://www.facebook.com/ai.LoveYourself

X:https://twitter.com/ai_LoveYourself

Instagram(起業家向け):https://www.instagram.com/ai_enisha

Instagram(サポーター向け):https://www.instagram.com/ai_freelancer.mama

アメブロ:https://ameblo.jp/producer-x

TikTok:https://www.tiktok.com/@ai_loveyourself

Youtube : 
ときあいチャンネル
https://youtube.com/@tokiai

土岐夫妻によるバラエティ「本題に入ろう」
https://youtube.com/@hodai-toki

 

 

 

 

Youtubeチャンネルのご紹介

 

 

<本題に入ろう!>

土岐夫妻による本紹介バラエティ

毎週月曜・金曜 朝9:00より

『本当に使えるビジネスニュース』をLIVE配信でお届けしています

 


<土岐あいチャンネル>

SNSサポート副業をしたい人
サポートをされたい起業家さん必見の動画をお届けしています