こんにちは
ときあいです♡
 

 

 

 
 
〜月〜日配信のメールで送ります。
〜〜の内容にフォームで、
フォームメーラーで作ってください。
 
↑↑↑
これに
 
こう返ってくる
↓ ↓ ↓
 
「かしこまりました!作成いたします!
本日20:00までに提出します」
 
ーー
 
喜び!!!!
 
 
今までは人手が足りていないし、
ディレクターの美紗子ちゃんも忙しいし
しょうがない最終的に自分で作るかって
なっていたのに...
 
さらっとお願いできる人ができました(涙
 
 
先日もTPSのみなさんとのzoom会の中で
「〜のメッセンジャーグループ
 作っておいてください」
「はーい!」
で、もうすぐ作っていただける...。
 
喜び!!!
 
 
 
やろうと思えばできることだし
自分でやっても良いことなんですが
それを手を動かしてしてくださることの
ありがたさよ!!
 
自分の10分、20分を
変わってくださることの
ありがたさ!なんですよ。
 
その分私は時間とエネルギーを
別のことに向けられるわけで、
「思考」と「指示」と「コンテンツ作り」
に集中できるわけです。
 
 
ほんと経営者さんたちみんなに伝えたい。
あなたの時間を使うことの
コストがどれだけ高いか!
 
あなたが動くのは
しっかり価値を生み出すことに
集中すべきで、
 
代わっていただけるものは
お金を払って代わってもらった方が
結果的に生み出す価値は大きくなるのですよ。
 
自分でやっている場合じゃない!!
 
サポートを喜びとしてくださる人たちがいて
好きな時間に好きな場所でできる仕事で
収入を得たいと思っている人たちが
いるのだから、
 
その人たちにお願いしちゃえば
良いわけなんですよ。
 

 

 

 

 
今、私の20周年記念パーティの
準備をしているところですが、
 
会場探しから始まり
会場との連絡や確認、
お花、照明、機材、シャンパンタワー
動画作成、お土産、協賛、
フォトブース、フォーム、
入出金管理、メール返信、
ヘアメイク、カメラマン、
打ち上げ、経理、発注、
ゲストとのやりとりに至るまで!
あらゆるところでチームの皆さんが
働いてくれています。
 
経営者さんならご存知の通り、
これらの対応が全て可能なスタッフさんなんて
そうそういないのですよ。
 
自分でやるか、複数人のスタッフさんに
お願いしてやるかなのですが、
全てを自分が指示するのも
非常に大変なわけです。
 
そこをディレクターさんを入れて
仲介のリーダーになっていただく。
 
 
レギュラーのディレクターの美紗子ちゃんにも
動いてもらいながら、ディレクター人材にも
実経験を積んでもらう。
 
スクールでありながら
まさに実務をリアルタイムで体験できる。
それがTPS(チームビジネスプロフェッショナル養成スクール)なのです。
 
(いや本当に作って良かった 涙)
 
というわけでパーティー当日はもちろん、
当日までの間も、随所にスクール生さん
たちの活躍を見ていただけると思いますので、
ぜひチェックしてみてくださいね♡
 
あなたが「あったらいいな」と
思うサポートチームを作って
お待ちしております✨
 
 
 
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
 
ときあい起業20th Anniversary Party
~special thanks to all partners~
 
■ 日時 
2023年2月25日(土) 12:00~14:00
■会場 
ハイアットリージェンシー東京
東京都新宿区西新宿2-7-2
https://www.hyatt.com/ja-JP/hotel/japan/hyatt-regency-tokyo/tyoty
■ 定員 200名
■ お申し込み・ご協賛
【S席ご案内】
https://www.reservestock.jp/events/MDY4MGMxZGMwN
※前方のお席・お料理をテーブルまでサーブさせていただきます
【A席ご案内】
https://resast.jp/events/MDdlY2RjZjUyM
※後方のお席・お料理はビュッフェスタイルです
 
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
 

 

 

 

 

 

🎁在宅ワーク5大プレゼント🎁

 

これを受け取り、読むだけ、診断をやるだけで

在宅ワークをしていく上での

重要な5つのことがわかります!

 

1.月収別働き方実例集

実際に在宅ワークをしている方の

仕事内容や収入を

実際の請求書も含めて紹介している

超貴重なマル秘資料

 

2.詳細スキルタイプ診断

あなたに向いてる働き方がわかる

 

3.エネルギータイプ診断

あなたのやる気スイッチがわかる

 

4.今すぐできるお仕事集~スキル編~

あなたの今のスキルで今すぐできるお仕事を

具体的に紹介する必読お仕事集

 

5.フリーランスのお仕事全体像解説

これを読めば「フリーランス」が分かる!

フリーランスの全体像を解説している必須資料

 

上記5つを期間限定でプレゼント🎁

こちらから受け取れます。

 

 

 

✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*

 

・これから起業したい人
・ビジネスを拡大したい起業家さん
・仕事を任せられるチームが欲しい人 
 
メルマガ登録して
ときあいからのメッセージを受け取ってね♡
 
 
 

 

 

 

 チームビジネスプロデューサー 土岐あい 各種SNS
公式LINE:https://lin.ee/frkURXv

Facebook:https://www.facebook.com/ai.LoveYourself

X:https://twitter.com/ai_LoveYourself

Instagram(起業家向け):https://www.instagram.com/ai_enisha

Instagram(サポーター向け):https://www.instagram.com/ai_freelancer.mama

アメブロ:https://ameblo.jp/producer-x

TikTok:https://www.tiktok.com/@ai_loveyourself

Youtube : 
ときあいチャンネル
https://youtube.com/@tokiai

土岐夫妻によるバラエティ「本題に入ろう」
https://youtube.com/@hodai-toki

 

 

 

 

Youtubeチャンネルのご紹介

 

 

<本題に入ろう!>

土岐夫妻による本紹介バラエティ

毎週月曜・金曜 朝9:00より

『本当に使えるビジネスニュース』をLIVE配信でお届けしています

 


<土岐あいチャンネル>

SNSサポート副業をしたい人
サポートをされたい起業家さん必見の動画をお届けしています