こんにちは

ときあいです♡

 

 

 

 

20代の頃からずっと、

平均的なサラリーマンの年収の

数倍を稼いで来ていて

 

 

そもそも、

私って何でお金が稼ぎたいのかな

って考えてみました。

 

 

不自由を感じたくないとか、

素敵な体験をしたいとか、

美味しいものを食べたいとか、

 

そういう欲求も普通にあるのですが、

たぶん一番はこれです。

 

 

人にお願いしたい

 

 

Web屋だった時の経験で知った快感

なのかもしれません。

 

自分が依頼して、自分の期待以上のものが

提供された時の嬉しさと高揚がスゴイの

 

だから私は、

 

一流のエステティシャンさんにエステを

してもらうのも好きだし、

 

とっても勉強家でセンス抜群の方に

ネイルをしてもらうのも好きだし、

 

私の枠をグイグイ拡げてくれる

ファッション大好きなスタイリストさんに

お洋服を選んでもらうのが好きです。

 

毎回、期待以上の、

絶対自分ではたどり着けない結果を

 

提供していただいてます

 

今もできるだけ人にお願いして、

お掃除も家事代行サービスの方に来て

いただいているし、

 

両親にもだいぶお世話になってますが、

 

できることなら、

 

お料理はシェフに作って欲しいし、

家事はメイドさんにして欲しいし、

運転は運転手さんにして欲しいし、

娘たちもシッターさんや家庭教師さんに、

もっともっと見てもらいたい。

 

だって、シェフは私よりずっと料理が上手だし、

メイドさんはピカピカにしてくれるし、

運転手さんは方向音痴の私のように

迷子にならないだろうし、

シッターさんや家庭教師さんは

私では与えられない知覚を

娘たちに与えてくれると思うから!

 

私の担当は愛情をじゃぶじゃぶ注ぐことラブラブ

 

 

その道のプロってその仕事が

得意だったり、好きだったりして

その仕事をしているわけなのだから、

プロじゃない私より色々スゴイはず。

 

 

元々、前者後者論で言うところの前者で、

器用だから大体のことは自分でできちゃう

タイプなのですが、

 

だからこそ突出してこれがスゴイというのが

ないというのも自覚していて、

 

だからこそ、突出した能力を発揮している

人を見つけると、

きゅんきゅんしてしまうわけですよ。

 

 

 だから、

 

もっともっと素敵な才能を持った

素敵な人たちのサービスを受けたい!

 

その人たちにいっぱいお金を落としたい!

 

だからもっともっと稼ぐ

 

というのが、私のモチベーション。

 

 

循環しまくって、

みんな幸せになったらいいと思うよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

🎁在宅ワーク5大プレゼント🎁

 

これを受け取り、読むだけ、診断をやるだけで

在宅ワークをしていく上での

重要な5つのことがわかります!

 

1.月収別働き方実例集

実際に在宅ワークをしている方の

仕事内容や収入を

実際の請求書も含めて紹介している

超貴重なマル秘資料

 

2.詳細スキルタイプ診断

あなたに向いてる働き方がわかる

 

3.エネルギータイプ診断

あなたのやる気スイッチがわかる

 

4.今すぐできるお仕事集~スキル編~

あなたの今のスキルで今すぐできるお仕事を

具体的に紹介する必読お仕事集

 

5.フリーランスのお仕事全体像解説

これを読めば「フリーランス」が分かる!

フリーランスの全体像を解説している必須資料

 

上記5つを期間限定でプレゼント🎁

こちらから受け取れます。

 

 

 

✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*

 

・これから起業したい人
・ビジネスを拡大したい起業家さん
・仕事を任せられるチームが欲しい人 
 
メルマガ登録して
ときあいからのメッセージを受け取ってね♡
 
 
 

 

 

 

 チームビジネスプロデューサー 土岐あい 各種SNS
公式LINE:https://lin.ee/frkURXv

Facebook:https://www.facebook.com/ai.LoveYourself

X:https://twitter.com/ai_LoveYourself

Instagram(起業家向け):https://www.instagram.com/ai_enisha

Instagram(サポーター向け):https://www.instagram.com/ai_freelancer.mama

アメブロ:https://ameblo.jp/producer-x

TikTok:https://www.tiktok.com/@ai_loveyourself

Youtube : 
ときあいチャンネル
https://youtube.com/@tokiai

土岐夫妻によるバラエティ「本題に入ろう」
https://youtube.com/@hodai-toki

 

 

 

 

Youtubeチャンネルのご紹介

 

 

<本題に入ろう!>

土岐夫妻による本紹介バラエティ

毎週月曜・金曜 朝9:00より

『本当に使えるビジネスニュース』をLIVE配信でお届けしています

 


<土岐あいチャンネル>

SNSサポート副業をしたい人
サポートをされたい起業家さん必見の動画をお届けしています