こんにちは

ときあいです♡

 

 

 

 

先日、コミュニティ以外の
会社員の方と話す機会があったのですが、

 

「お金がたくさんあることが幸せとは思わない」

 

って言ってました。

なんか久々に聞いた 

 

 

最近、私の周りには豊かな人しかいないし、
会社員でも公務員でも、
私に会いにきてくれる人や、
ビジネスのコミュニティの人は少なくとも
お金を増やすことに関心のある人だから、

 

「お金がたくさんあることが幸せとは思わない」

なんてことを平気で口に出せちゃう
ちょっと恥ずかしい人がいないのですよね。

 


お金が増えることは選択肢が増えること。

 

 

Aしか選べないのと、
ABCDも選べるけれど、
自分がそうしたいからAを選ぶのとでは
雲泥の差です。

 

自分だけじゃないよ。
子どもにも、家族にも、恋人にも、
友人にも、仕事仲間にも、

たくさんの選択肢を提供してあげられます。

 

 


豊かな人生を生きると決めて

行動する
 

だけなんだけれど、
選ばないし行動もしない人の気持ちは、
私にはちょっとわかりません。

 

良い悪いではなくてね。

不自由をわざわざ選ぶ機能が
そもそも備わってないです。

 

 

 

 

 

 

そして、実は私

もうすぐ起業して20周年なんです。

 

というわけで2/25に

今までお会いした方々皆さまと

盛大にパーティーしたいと思っています✨✨

 

近日中にお申し込み開始しますので、

LINEに登録してお待ちください

 

 

 

 

🎁在宅ワーク5大プレゼント🎁

 

これを受け取り、読むだけ、診断をやるだけで

在宅ワークをしていく上での

重要な5つのことがわかります!

 

1.月収別働き方実例集

実際に在宅ワークをしている方の

仕事内容や収入を

実際の請求書も含めて紹介している

超貴重なマル秘資料

 

2.詳細スキルタイプ診断

あなたに向いてる働き方がわかる

 

3.エネルギータイプ診断

あなたのやる気スイッチがわかる

 

4.今すぐできるお仕事集~スキル編~

あなたの今のスキルで今すぐできるお仕事を

具体的に紹介する必読お仕事集

 

5.フリーランスのお仕事全体像解説

これを読めば「フリーランス」が分かる!

フリーランスの全体像を解説している必須資料

 

上記5つを期間限定でプレゼント🎁

こちらから受け取れます。

 

 

 

✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*

 

・これから起業したい人
・ビジネスを拡大したい起業家さん
・仕事を任せられるチームが欲しい人 
 
メルマガ登録して
ときあいからのメッセージを受け取ってね♡
 
 
 

 

 

 

 チームビジネスプロデューサー 土岐あい 各種SNS
公式LINE:https://lin.ee/frkURXv

Facebook:https://www.facebook.com/ai.LoveYourself

X:https://twitter.com/ai_LoveYourself

Instagram(起業家向け):https://www.instagram.com/ai_enisha

Instagram(サポーター向け):https://www.instagram.com/ai_freelancer.mama

アメブロ:https://ameblo.jp/producer-x

TikTok:https://www.tiktok.com/@ai_loveyourself

Youtube : 
ときあいチャンネル
https://youtube.com/@tokiai

土岐夫妻によるバラエティ「本題に入ろう」
https://youtube.com/@hodai-toki

 

 

 

 

Youtubeチャンネルのご紹介

 

 

<本題に入ろう!>

土岐夫妻による本紹介バラエティ

毎週月曜・金曜 朝9:00より

『本当に使えるビジネスニュース』をLIVE配信でお届けしています

 


<土岐あいチャンネル>

SNSサポート副業をしたい人
サポートをされたい起業家さん必見の動画をお届けしています