グルーヴィット 中京記念制覇 | 白い疾風

白い疾風

一口馬主の愛馬のことや愛犬「ぷー」
のことなどを書いていきます。

愛馬グルーヴィットが中京記念(G3)で優勝しました。
ズブいところを見せ、4角手前からムチ入ってましたが、直線ではぐーんと伸びました。2着馬には追い詰められましたが、ハナ差凌ぎきり、勝負根性があるところも見せてくれました。
名付け親の1人として、我が愛馬がブラックタイプに名を連ねることに興奮しています。


この後は放牧とのことですので、秋には成長した姿を見せてくれるでしょう。
ローテーションを妄想するのはあまり好きではないのですが、秋はマイルCSが目標かな。結果次第では、香港も視野に入ってくるかなと。楽しみが増えました。