出資したい病 | 白い疾風

白い疾風

一口馬主の愛馬のことや愛犬「ぷー」
のことなどを書いていきます。

先週の中京記念では、グルーヴィットが見事に優勝を果たしました。ご声援ありがとうございました。
今年度は出資を自重するつもりでしたが、重賞なんか勝ってしまうものだから、ムクムクと悪い病気「出資したい病」が(笑)。

今年、出資するならドゥラメンテ産駒と公言したつもりですが、キャロットの募集リストには6頭(牡3、牝3)が掲載されています。最終的には馬体と動きを見てからですが、ドゥラメンテの気性を考えると、デリケートな牝馬より牡馬を選びたいところです。

でも、経済的なことを考えると、やっぱり今年はやめた方がいいような気もしますね。
うーん。悩みます。
今週末のウインアステロイドの結果を見てから考えようかな。